※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張るのは、前駆陣痛とは違いますか?間隔があくというよりは、ずっと張っている感じです。

お腹が張るのは、前駆陣痛とは違いますか?
間隔があくというよりは、ずっと張っている感じです。

コメント

まるママ

前駆は生理痛みたいに痛くなるって感じで、張りはお腹が固くなるって感じで、私は違いました。

張ってるとしんどいですよね、大丈夫ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配して頂きありがとうございます(>人<;)
    そうなんですね!やはり痛みがあるのですね。明日検診なので聞いてみます。ありがとうございます!

• 2月21日
  • まるママ

まるママ

でも、確か雑誌で前駆は張りもあるって読んだ気がします❤️
    張りは陣痛に繋がるって言いますし、赤ちゃん準備してるかもしれないですね!

お身体しんどくないなら、元気に赤ちゃんに会えるといいですね。
    安産祈ってます!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、張りも入るかもなんですね!教えていただき、ありがとうございます(⌒▽⌒)陣痛こわいですが、早く会えるよう私もがんばります。まるママさん、ありがとうございます♩

• 2月21日