※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

34週1日で緊急帝王切開で娘を出産。NICUで1ヶ月弱入院し、1900㌘から5000㌘に成長。NICUの看護師に成長を見てもらいたいけど大丈夫でしょうか?

34週1日で緊急帝王切開で娘を産みました。
早産だったため、NICUに1ヶ月弱入院してました。
1900㌘で生まれた娘は現在5000㌘まで増えました。
NICUの看護師さんに娘の成長を見てもらいたいと、思ってるんですが、大丈夫なのでしょうか⋯?

コメント

ちゃむ

ご出産された病院がウェルカムな感じなら大丈夫かと思います!
そうでないなら手紙などでおさめておいた方がいいかもしれませんね💦

お分かりかとは思いますが、常にいろんな赤ちゃんがいる状態ですから、出産が立て込むタイミングと重なると、赤ちゃんたくさんで看護師さん達の手が離せない場合もありますし💦

あとは、まだ感染症の病気が落ち着いている訳では無いので、もし行けるとしても2.3月はまだまだ避けた方がいいです😭

• ちぃ

ちぃ

かなり返事が遅くなりました⋯

出産したところじゃなかったので⋯迷いましたが⋯
    1ヶ月に1回の💉打ちに行ったあと、NICUに行ってきました。
    担当だった看護師さんがいたので、
    会ったらとても喜んでくれました❤

ありがとうございます✨

• 3月21日
りー

中には入れないので年賀状とか出してる人いましたよ。

• ちぃ

ちぃ

返事遅くなりすいません⋯

あれから色々迷いましたが⋯
    💉打ちに行ったあと、NICUに行きました。
    担当だった看護師さんがちょうど出勤だったので、抱っこしてもらいました。

• 3月21日
まーむ

Nの看護師してました!定期健診のあととか待ち時間の間に顔を出してくれる方いっぱいいましたよ!病棟には入れませんが、インターホンなどで呼んでもらえれば手が空いてる人が会いに行くって感じでした!
大きくなった姿を見せてもらえると、看護師のやりがいを感じていました!でも、病棟の特性上緊急入院とかあってバタついてると中々出られなかったりするのでその辺はタイミングですね💦

• ちぃ

ちぃ

返事遅くなりすいません⋯

あれから色々悩みましたが⋯
    月1の💉打ちに行った後、NICUに行ってきました。
    担当だった看護師さんがいて、
    抱っこしてもらいました。

• 3月21日