※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

完全分離型の二世帯住宅に住んでて、下に旦那両親と旦那妹、上に私たち…

完全分離型の二世帯住宅に住んでて、下に旦那両親と旦那妹、上に私たちが住んでいます。
旦那は長期出張でいなく、毎日学校、幼稚園、習い事、買い物、家事で忙しく、下の階に遊びに行く事が少なくなったんですが、この前1人風邪ひいて病院行くのに皆んなを一階に預けたことがあり、それからみんな風邪が移りしばらく一階には行かなかったんですが、昨日用事があり一階に行ったら義母が風邪ひいてて。そしたら義妹が皆の風邪移ったんじゃないバァバ!?誰移したのー?とか言ってきて。
やっぱり私たちから風邪移ったのかな?
義母さんも仕事してるし、休みの日とか出かけてましたけど。

コメント

まるママ

ひとりで生きてるわけじゃなし、仕方ないですよね!

自分は移さないようにするし、移されても仕方ないと思うけど、感染症、移した移されたって話、めちゃくちゃ嫌いです😂

ぇくぼ

回答ありがとうございました!