※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

質問ではないです。ただの幸せの噛み締めです。誹謗中傷はいりません。…

質問ではないです。
ただの幸せの噛み締めです。
誹謗中傷はいりません。

結婚して1年半
妊娠9ヶ月目

妊娠まではラブラブだったのに
妊娠がわかってから
だんだんお腹が大きくなるにつれ体重も増え
しんどくなることも増え楽な格好しかしなくなったのもありますが
セックスがなくなり
キスがなくなり
手をつなぐことさえも
回数が減り

毎日喧嘩ばかり..
旦那、私ともに帰りは22時を過ぎる(共働き)

唯一お風呂の時間がかぶるので一緒には入るが
風呂の中で携帯ばかり。

ご飯のときもテレビ携帯
疲れて帰ってきているので
すぐ寝る
そして朝。


夫はオナニーはするのに
セックスはしない
そんな生活が続き、喧嘩ばかりなので
家を出ようかと思ったこともしばしば

女としてもう見てもらえてないと
寂しく、悲しく毎日過ごしていました。
そして里帰り。



ずっと寂しかった、とラインで伝えると
セックスは我慢してた
キスは風邪とか流行ってたから
手は..ごめん
と夫が理解をしてくれ
ずっとラブラブでいようね❤️
と約束してくれました🥰

本当かどうかわからないし
いつまで続くかわかりませんが
今は里帰り中なので夫も寂しのでしょうか。笑


それでも満足できる連絡がきて
とても嬉しいです❤️
寂しくてグーグル先生に聞いたり、どうしたら夫とうまくいくのかとても悩みましたが
もうすぐ子どもも産まれるし
夫も彼氏に戻ってくれたようで幸せ噛み締めています💖

産後はダイエットをしてオシャレも気を抜かないよう頑張ろうと思います(^^)

コメント

147

涙が出るぐらいとーっても幸せな気持ちになりました😢💖
いつまでも幸せでいられますように🥰