※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
お出かけ

今週末に愛知県長久手市のIKEAに始めて行きます。IKEAレストランって場…

今週末に愛知県長久手市のIKEAに始めて行きます。
IKEAレストランって場所があるみたいですが、
10ヶ月の息子が座れるようなベビーチェアはありますか?
あと、離乳食を持ち込んでそこでたべさせても大丈夫そうな雰囲気ですか😣?

コメント

ゆん

ハイチェアのようなおすわりできる子なら使える椅子がたくさん用意されています!うちも10ヶ月くらいの時離乳食持ち込んで食べましたよ!

• 桃缶

桃缶

ありがとうございます😊
    安心して行けそうです!

• 2月20日
にゃんちゅう♡

IKEAで販売しているベビーチェアーが何台か置いてあるので大丈夫ですよ💕
家でもIKEAのチェアー使ってます。
瓶タイプのBFがレストランのお会計のとこで貰えます。
確か、7ヶ月?と12ヶ月?
曖昧な記憶でごめんなさい🙏
それだけだと足りないので、色々と持っていきます。
みなさん、持って来て食べさせてるところ何度も見たことあるので心配しないで大丈夫だと思いますよー👏🏻

• 桃缶

桃缶

BFあるんですね😳!
    安心です☺️

• 2月20日
けー

ベビーチェア、IKEAで売ってるものが置いてあります😊
それ以外にも紙のエプロン(大きい子向けなので首回りゆるゆるですが)やプラスチックのカトラリーもあって、フードコートみたいな雰囲気なので子連れでも安心です。
離乳食持ち込みも大丈夫かと思いますが、会計の時に頼むとキューピーの瓶のベビーフードを1つもらえると思いますよ!

• 桃缶

桃缶

色々子供向けで助かりますね☺️
    フードコートみたいな雰囲気なら子供が騒いでも多少は大丈夫そうですね😃

• 2月20日
モンブラン

子供用の椅子ありましたよ🤗
レストランと言うよりもフードコートに雰囲気が近いので、離乳食持ち込んでも大丈夫です🤗
先に食べ物を取って、会計して自分で席を探して食べるタイプなので🤗

• 桃缶

桃缶

フードコートみたいな雰囲気なら安心です☺️

• 2月20日
ころ

ベビーチェアありますよ!
7ヶ月の時に息子が使いましたけど楽しそうに座ってました😀!

瓶タイプのが7ヶ月のチキンライスと9ヶ月の五目ご飯?があったような気がします!!
IKEAの会員ならそのベビーフードはタダで貰えます!

• 桃缶

桃缶

ベビーチェアあるんですね!
    よかったー☺️
    IKEAにはなかなか気軽に行ける距離ではないので会員になるか悩みますが...タダってすごいですね😳!

• 2月20日
みきのこ

IKEAで販売されているハイチェアがレストランに置いてあり使用できます。
また、フードを購入した人に限りレジで子供一人につき一つ離乳食無料でもらえます!!
確かキューピーの瓶のもので7ヶ月用か9ヶ月用か選べました🤗🍴

隅の方にレンジもあるので、持ち込んだ離乳食も温めれますよ✨

ただ週末はIKEA全体もですが、レストランはとても込み合うので朝イチなど時間を調整するか、混んでいるの覚悟で行かないと席を確保するのも困難だと思います😣💦

桃缶

レンジあるんですね!
助かるー🤩!!

そうですよね💦朝イチで行って早めにランチにするように急いで行くようにします🏃‍♂️

昨日行きました!
椅子もありますし、2席ほどソファ席もあります🛋
離乳食持ち込み大丈夫だと思います!レストランのレジで離乳食貰えますよ!
平日でも昼過ぎになると人が多い印象でしたので週末は気を付けてください☺️

• 桃缶

桃缶

ソファ席もあるんですね!
    離乳食貰えるってすごい😳

覚悟して行きます!笑

• 2月21日
akka

私も昨日行きました〜
今日からレストランメニューが新しくフェアが始まるみたいですね😁
離乳食がもらえるとは知らなかったです✨レンジもお湯もあるし、家から持ってきた方いました⤴︎
ソファーはまずいっぱいです💨
ベビーチェア使いました⤴︎
私がイケアレストランの雰囲気もメニューも大好きなので行くのですが、子どもには優しいです💕

えまり

離乳食持ち込みも大丈夫ですよ!
二階のレストランの会計で離乳食くださいというと一人の子どもに1瓶のキューピーかなにかの離乳食を無料でいただけました。
うちは椅子に座ってくれないのでベビーカーのままかソファーのところに一緒に座って食べていました。