※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな子
子育て・グッズ

娘用の小さいテーブルについて、アンパンマンの顔テーブルとキコリのテーブル、どちらが使い勝手や大きさなどで良いでしょうか?キコリのイスは持っています。

カテゴリ合ってるかわかりませんが質問です💦

娘用に小さいテーブルを買ってあげたいのですが、アンパンマンの顔テーブルか、キコリのテーブルか迷ってます💦
おやつを食べたりお絵かきしたりするのに使いたいです!
使い勝手や大きさなど、どちらがよいでしょうか?
ちなみにキコリのイスは持ってます!

コメント

きな子

キコリのテーブルの画像です!

はじめてのママリ

アンパンマンのテーブル持ってますが
足の部分がネジですぐに畳んだり出来ないので場所とるので自分は少し不便だなと感じます😅

• きな子

きな子

早速のコメントありがとうございます!
    そうなんですねー💦
    娘がアンパンマン大好きなのでアンパンマンの方がいいかなぁ?とも思うのですが畳めないのはちょっと悩み所ですね~😥

• 2月20日
りあな(´ω`)

アンパンマンのテーブル使ってます(*^_^*)
現在3歳になりますが、未だに座ってご飯食べたりお絵かきしたりしてます。
高さもちょうどいいですし、きにいています(*^_^*)

片付けるとなると、折りたたみ出来ないので、脚は全て取り外さないといけないので、出しっぱなしですが(>_<)!!
うちはそのまま置いてますが、邪魔にななってないです🙃

• きな子

きな子

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💕お話をお聞きするかぎり、3歳のお子さんでも高さとか大丈夫そうですね!
    たぶん、うちも片付けることはあまりなさそうなので畳めなくても問題無さそうな気はします!笑

• 2月20日