※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

家ではすたすた1人歩きしてます。歩くようになったお子さん、公園デビ…

家ではすたすた1人歩きしてます。

歩くようになったお子さん、公園デビューしてますか⁉️
公園で歩くだけでも違いますかね⁉️

コメント

a

外を歩くのは全然違います!
靴を履いて歩くのも全然違うし公園じゃなくても家の前の道とか庭とか外でたくさん歩かせてあげてください😊

• みみみ

みみみ

確かに公園じゃなくてもいいですよね✨
    家の中だけでは動く範囲が狭いし不満そうなので行ってみます‼️😄

• 2月20日
あーちゃん

外を歩くことで刺激は全然違うし、靴嫌いにならないと思います😁
歩くようになって近くをお散歩程度でも早めにお外デビューしたので靴を嫌がったこと1回もないですよ😁❤️

• みみみ

みみみ

今家の中で靴履いて歩く練習してるんですが、直接外で歩く練習した方がいいんですね✨😄
    行ってみます‼️

• 2月20日
ナツ花

全然ちがいますよ(*´▽`*)
公園いくようになって、次男は「にゃん」と「わん」(猫と犬)の区別ができるようになりました♪
石拾って食べようとしたりするので目は離せないです(笑)

• みみみ

みみみ

やっぱり違うんですね✨😄

体力が有り余ってるのか、家の中だけでは不満そうなので行ってみます‼️😄

• 2月20日
みみみ

みなさん、回答ありがとうございました✨
今日ファーストシューズを履いて、玄関先のおどりばを歩かせてみました😊😊😊目に見るものが新しくて、手で触ってみたり、叩いたり、色々やって楽しそうにすたすた歩いてました‼️
まだ道路は怖かったので、次パパがお休みの日に、3人でお散歩してみたいと思います✨

ありがとうございました🤣🤣🤣