※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

沖縄ハイブリッドマムインターナショナルスクールに通われている方の感想や情報を教えてください。

沖縄ハイブリッドマムインターナショナルスクールに通わせている方、今日見学に行ったのですが、実際に通われている方からの感想など聞かせていただきたいです。また、何か情報がある方教えていただきたいです。
よろしくお願いさます。

コメント

まな

私も通わそうとしています
見学行った感じはどうでしたか?

• みの

みの

ありがとうございます。
    責任者の方、まだまだ若い男性の方だったんですが、説明も丁寧でした。
    0歳児から、毎日1時間程英語で歌ったり、ダンスしたりの時間があり、子どもひとりひとり英語の先生とマンツーマンで工作やおしゃべりをしたりのお楽しみ時間を設定してくれているとのことでした。
    給食ありで、インターナショナルスクール内のプレイルーム(体育館)を使っての遊びや、お散歩などもあるとのことでした。
    認可におちてしまったので、無認可探しているところです。
    まなさんも、見学行かれましたか?

• 2月20日