※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

新生児服の入れ替わりサイクルは、季節ごとに新商品が入荷される可能性があります。

西松屋や、バースデイで、新生児肌着や衣類見てるのですが、中々、かわりばえがありません。
どうゆうサイクルで、新商品とか入ったりしますか?
季節ごととかですかね。

コメント

mi_まま

新生児の肌着は基本的に代わり映えしないと思います😅春夏秋冬問わずに短肌着・長肌着・コンビ肌着が主だと思うので…。素材が季節によって違う場合もありますね😊

• たか

たか

そうなんですね😅素材ぐらいになるんですね💨

• 2月20日
  • mi_まま

mi_まま

私は夏生まれだったので、背中に汗取りガーゼが付いた肌着など買いました😊冬生まれ用の肌着はキルトっぽい素材などあったので、生まれる季節に合わせて買ったほうがいいですよ✨

• 2月20日
  • たか

たか

そうですよね💨春産まれになりそうなので、適したもの選びたいと思います🎵

• 2月20日
ぽっぽ

サイズが小さくなったら、季節が変わる頃ですかね。
新生児は形は同じなのでデザインくらいの違いなので代わり映えはないです。

• たか

たか

そうなんですね😅あまりかわりばえないんですね💦

• 2月20日
みー 。

基本変わらないと思いますよ😅💦

• たか

たか

変わらないんですね😅

• 2月20日
いちご

肌着は代わりばえしない気がします。年中素材って書いてあると思います。

衣類は裏地モコモコしてるのや薄いの色々ありますよー⤴

• たか

たか

かわりばえしないんですね😅そうですよね、年中素材と書いてました💨

• 2月20日
マリリ

私が知る限り、西松屋は何年も変わりませんね。。
友達の5歳の子が赤ちゃんの頃着てた服と同じものが今でも売ってたりしたので💦

• たか

たか

そうなんですね😅今年初めて、買う者でして💨
    5歳の子が赤ちゃんの時に、着てたものが今でもですか❗
    びっくりです😃

• 2月20日