※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

西松屋でお得な買い物をしたいですか?冬のパジャマやいまきなど、安い商品があります。皆さんは何を買いましたか?

西松屋70%オフしてるんですね👀!
冬のキルトのパジャマ1280円とかいまき980円位のやつ買ったら会計が600円いかなかったんでめっちゃラッキーでした♡
でも原価いくらなんだよと👀もうなんか定価で買いたくないなと思っちゃいました笑
皆さん西松屋で安くゲットしたものありますか?
何買いましたか?(*´꒳`*)

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

私も上の子の冬用パジャマ450円くらいでゲットしました!
あと来年用に上の子のヒートテックの肌着を買いました🙌
服はもう残り物で私の住む近くの西松屋はあんまり良さそうなものがなかったので、パジャマと肌着だけになりましたが、来年用のタイツも買っとこうかなー🤔🤔と悩んでるところです👏
元々安いのに70%offとか破格ですよね😂😂😂😂

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

パジャマ激安ですよね!
    本当助かります(*´꒳`*)でもでもなんか70%オフの後になにやら底値セールなるものが来週26日?前後頃からあるとの噂を聞きました笑
    198円とか298円とかになるらしいです♡(*^^*)
    楽しみです笑
    回答ありがとうございました♡(*^^*)

• 2月20日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

そういえばそれなんか、去年もやってたような気がします🤔🤔🤔
    でも確かほとんど残ってなくて1枚も買わなかった記憶があります🤔
    でも行く価値はかなりありますよね🙌✨
    楽しみです💕💕

• 2月20日