※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
妊娠・出産

38週3日で膣が痛いです。入浴は大丈夫でしょうか?時間外に産婦人科に相談してもいいですか?

38w3dです。 最近、膣がズキズキ痛いです😣 予定日も近いので出産の前触れだと思うのですが 。 ネットで調べると、子宮口が開くと書いてありました。 出産の準備。膣がたまに痛いですが入浴(お風呂)は入って大丈夫ですよね?

こういう質問って時間外に産婦人科にしていいものですかね?なんか申し訳なくて💦

教えてください。

コメント

いとみ

破水してなければ入浴大丈夫ですよ!

• みゆぽん

みゆぽん

ありがとうございます。入浴しました😊

• 2月21日
れもん

破水してなければお風呂大丈夫です😊
初産だと不安になりますよね☹️😣
心配だったら何かある前に
産婦人科に電話していいと思います😌💕

• みゆぽん

みゆぽん

お風呂入りました😊
    初産ほんとに不安だらけです。知らなかったこともいっぱい😅
    電話…ですよね。ありがとうございます!

• 2月21日

入浴は陣痛がきてもしていいので、全然問題ないです😊

時間外に電話は、陣痛や破水など明らかな出産の兆候がなければ何とも言えないかなとは思います😣💦

• みゆぽん

みゆぽん

入浴しました🛀🚿

時間外…ですよね😅 なんだかんだで今の妊娠で3回くらい📞電話しちゃいましたが。ショーツぐっしょり濡れてたり(汗、尿漏れとかだったみたい)、息苦しかったり(メンタルからくる苦しみ?)

あと、10日で予定日ですが10日も耐えれない😭 お腹デカすぎだし、毎晩苦しいし、寝れないし、+昨日は風呂もろくに入れず💔心臓ドキドキしちゃって。 臨月入ってから辛いことだらけできついです😭

ありがとうございました。

• 2月21日