※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
お金・保険

SoftBankの元旦那名義のAir(Wi-Fi)契約を解約したいができず、支払いが煩わしい。新たに自分名義でWi-Fi契約したい。オススメのプロバイダはありますか?

SoftBankのAir(Wi-Fi)を使ってるんですけど
元旦那の名前で契約してて😓
解約したいけど謎にできないし解約金はかかるし
仕方なく使い続けてるんですけど
やっぱりもうこの家に存在しないやつの名前で
請求書届いて支払いしてってきもいな〜って思うので
違うところで自分名義で置くだけWi-Fiを
契約したいんですけどオススメのところありますか?

コメント

かごた

UQモバイルがいいとおもいます。スマホもUQモバイルにすれば割引があった気がします。

さき

乗り換えしたら、キャッシュバックがあるところもありますよ🔆

わたしもソフトバンクのWiFi使っていましたが、引越しのたび手数料?で一万ちょっと取られるのが嫌で、他のに変えました。
たしか、その時乗り換えでキャッシュバックがあったと思います。