※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊活

生理周期が遅れているか、排卵日が近いか相談中。基礎体温図で確認中。排卵検査薬も使用。フラジール膣錠服用中。基礎体温の写真を添付予定。

すみません。教えてください。

生理周期が27日〜31日です。
今まで予定日の早くて2日前。普通に来れば
当日にきちんときていましたが
1月に月初めインフルにかかりその前の月が
12/18〜12/23でした。
1月の生理予定日が1/16〜だったのですが
来ず。きたのが2/1です。
先生がインフルになったから排卵が遅くなり
生理も遅くなったんじゃない?と言われたのですが
基礎体温も図っていて高温期がまだ来ません。
2/1〜2/7まで生理だったので排卵予定が2/13〜15
あたりじゃないか。と言われていました。

これは、排卵が遅れていると言う事ですか?

周期が27日だとして、D11から排卵検査薬を
したのですが、全部同じ色に見えて
諦め、今日ふとしてみたら時間が経っても
色褪せない判定性より少し濃い?のかな?
暗いのがでました。
と言うことは、今日明日あたりが
排卵日ということでしょうか?

今、細菌性膣外陰炎でフラジール膣錠を使っています
なので、おりものの変化がわかりません。

基礎体温の写真はコメントに載せます。
最近の3日間は、寒くておきてしまい
二度寝し、測れずだったりです。

コメント

えま

こちらです。お願いします