※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sary
家族・旦那

旦那の服装がダサいとき、どう伝えますか?改善させたいけど、傷つけたく…

旦那の服装がダサいとき、どう伝えますか?

改善させたいけど、傷つけたくもない。
でも、ださい…!

朝着替える時に全身チェックしたらいいのかもですが、そんな余裕もなく、帰るころに全身を見てダサいことに気づきました。

私自身もそこまでおしゃれさんなわけではないので言いにくいのですが…。

コメント

☺︎

もし旦那がダサかったら、、、一緒に買い物に行って服をいっぱい買います!

ぴぴまる

私の旦那さんは、服に興味がないというか、無頓着でダサかったです…(笑)

いつもお出かけする時にチラっと見て、その上の服こっちの方が似合うと思う!とか言って替えさせてますよ😊💓

最近は自分で選んでも、そこまでにはならなくなってきてます\( ˆoˆ )/

ミミルス

普通に今日そのかっこで出かけたの?
変だよ!ズボンあっちのが合ってるよとかその場でアドバイスします!

ペコちゃん

こういう服装似合うと思う!って画像を片っ端から見せて、気に入ったものを一緒にお店に買いに行きます!

はるな

その合わせ変だよって私は言います😂
こっちの方が合うんじゃない?とかこうゆうのが似合いそう!とか言えば良いかと。

素直に言います、似合ってないと😊

でも、その分
あなたにはこれが似合うし、こうやると良いとかアドバイスします。
そしたら夫は私に従ってます😊
服装だけは私の方が詳しいはずなので

似合ってないと言ったときは
えっ⁉️って感じですが
これにはこれとか、一緒に買い物に行ったときはこれに合うと合わせてあげるとノリノリです。笑

顔が濃いので、普通の服より
ヘンテコな個性的な服が似合うので
私がコーディネートします😉

なっちゃ

私なら、周りに不快を与える格好じゃなかったら黙っとくかも…💧すごい派手だったり年相応じゃなかったりヤンキー風ジャージのほうが見てて「やばっ…」と思います。旦那には「基本ダサいよねー」って言ってますが改善しなくてもいいか〜と思ってます。

ママリ

逆に旦那にダサいと言われます😅
男と女じゃ違うかもしれませんが、直球で言われるとなかなかキツくて旦那と一緒に出歩くのが嫌になったりするので、買い物の際にさりげなくこういうの似合うよと薦めて一緒に買うのはどうですか 😂

とぷ

私はズバッと言います。
その上着は合ってないとか、
靴それじゃないのが良いと思うとか🤣

出る時に、えっそれでいくの?!って言います笑夫は変わり者でオシャレなのでしょうが私からしたら個性的すぎてちょっと一緒に歩くのが嫌な時があるので嫌な時は、そんな気合い入れなくても😂とか言います!シンプルがいいですよね😊

ユ☆リ

私は、「変だよ!」って言って傷つけてしまいました(笑)
でも、そのぶん新しい服を選んで買ったので
脱ダサい服装になりました(*^^*)

昔の服はリサイクル!!

♡すんじょ♡

普通にダサい!って旦那に言ってます😭
なのでお店でこういうの絶対似合うよ!
って旦那にあうお洋服を買います😊👌
自分好みにもできるし、おススメです😆

私の旦那は付き合ってる頃からダサくて
無頓着でなんでもいいやタイプのダサダサだったので
結婚してから全部私が選んだ服買って
休日出かけるときは変なの着てきたら
なんか変!と言ってこれ着たらかっこいい!って着替えてもらってます😂

しらたま子

優しすぎて涙が出そうです😳笑

うちの旦那は激ダサなので毎回「クッソダサッ!!!」って言ってしまいます(笑)
傷つけずに言うなら「こっちの方が似合うと思うな~」って言うのがオススメです🥰