

k
1日胎動がない場合はかかりつけの
産婦人科にいったほうがいいけど
よく動くなら元気な証拠です ( ´つv<。` )♡♡
わたしもよく寝るまえなどめちゃ
めちゃ動く日があって目が覚めて
しまうことよくありました♪

ばるさん
回答ありがとうございます^ ^
昨晩はあまりに激しかったので驚いてしまいましたが、元気な証拠ですよね!
安心しました(^O^)

かをママ
胎動が激しいに越したことないですよ(^o^)v
元気な証拠ですよ~。それがいつもと違って弱まったら危険ですけどね(T_T)
35週なら強い胎動でもおかしくないですし☆
私もびっくりして夜中に目が覚める時度々でした( ; ゜Д゜)!!笑
可愛いですよね!!エコーでみた時にたまにあー、こうやって夜中びっくりさせたのかな?とか思ったりする時ありましたよ笑
生まれてからもお腹ん中にいたときのしぐさもあったりしたので可愛いですよ(^^)笑
出産まであと少しですね!!
元気な赤ちゃん産んで下さいね☆

ばるさん
回答ありがとうございます☆
胎動は激しくても大丈夫なんですね。安心しました(>_<)徐々に強くなっているなぁと思っていたんですが、昨晩はあまりに激しかったので驚いちゃいました。
2日後検診なので、エコー楽しみにしておきます^ ^なぜか検診時はおとなしい傾向にあるんですが、動いてくれることを期待しておきます。
出産頑張りますねっ!
応援ありがとうございます^ ^

りきゅー
はじめまして(^^)
もしや予定日が同じかな?と親近感が勝手にわいております*笑"
私もここ最近胎動を激しく感じます。
夜になると赤ちゃんの中でテンションが上がってるのかすごい時はみぞおち殴られた!?っていうくらいの強さを感じます*笑"
胎動が激しいのは元気な証拠なので大丈夫かと(^^)
寝れないのはしんどいですけどね💦
お昼にゆっくり寝れたらいいですね(*>Д<*)💦
臨月、お産前は段々胎動が減ってくるそうなので(赤ちゃんが大きくなるので)私は今だけの貴重な体験だと思うようにしてます(^^)
早く出てきてほしいですけどね*笑"

ばるさん
回答ありがとうございます^ ^
予定日同じですね‼️すごく嬉しいです。ちなみにうちも男の子予定です。
うちの赤ちゃんも夜になると活発になるんです。一緒に寝ない?って話かけているんですが、元気になるばかりです(>_<)
最近は肋骨付近をグリグリとされることが多く、ウッと悶えてしまいます 笑。
胎動感じられるのも大切な瞬間ですよね。激しい胎動も楽しみながら、出産までの残り時間を楽しみたいと思います。
お互い出産頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
コメント