※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねす
子育て・グッズ

お子様2人乗せ自転車について情報を教えてください。メーカーや値段、使い心地、選ぶポイントなど知りたいです。種類が多くて悩んでいます。

お子様2人乗せられる自転車を使ってる方いらっしゃいますか??😄

まだまだ先ですが車が無いので購入検討してます💙

自転車のメーカー、大体の値段、使い心地、選ぶ時に重要な部分など、、教えてください!!

沢山種類があるし、お値段もするのでなかなか決めれません😂

コメント

か~チャン

メーカー、値段などよくわからないですすいません💦💦

でも前カゴ部分に子供を乗せれる自転車今多いじゃないですか?
私もそれに憧れてたんですけど、それにすると荷物が乗せれなくて困ると思い普通の自転車の後ろと食んどるにつけるタイプの物にしました!!
友達にもそれを話すと同じタイプの自転車にしてました!
その友達は自転車で保育所に子供預けに行ってましたが、布団とか荷物とか色々あるからこっちにしてよかった~!!
と言ってました!

私は基本、車なのでそこまで荷物にこだわらなかったですがたまに自転車で買い物行く時は前カゴあって便利~(^^)となる事がありました!

• はるねす

はるねす

回答ありがとうございます!!
    なるほど、、!確かに、カゴがないとお散歩専用になっちゃいますよね!?(笑)
    体験談ありがとうございました♪参考になります😄

• 2月15日
か~チャン

食んどる、じゃなくてハンドルです( ̄▽ ̄;)笑