※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりん
その他の疑問

長崎市浜の町〜長崎駅付近でオススメのジムとかありますか?!ジムとか行…

長崎市浜の町〜長崎駅付近でオススメのジムとかありますか?!
ジムとか行ったことなくて、、初心者でも行きやすいところがいいなぁと思うんですが分からなすぎて😭

コメント

あかりん

市民会館?だったかな?そこのジム行ってましたが最低限の機械も揃っていて安くて便利ですよー♪

• ももりん

ももりん

市民会館にあるんですね!調べてみます^_^

• 2月22日
  • あかりん

あかりん

一回利用払いもできますし、月払いでもいいみたいです♪
    調べてみてください(^^)

• 2月22日
  • ももりん

ももりん

調べてみたらめちゃくちゃ安いですね!びっくり!浜の町のルールーってジムが新しくできたって聞いたんで比較してみたんですけど、金額全然違ったので市民会館行ってみようと思います😳❤️
    お金貯めたいから安いとこ知れてよかったです、ありがとうございます😊

• 2月22日
おはな

あかりんさんと同じです!

市民会館に行ってましたよ〜!
ですが、スタッフが対応悪くてガム食べながら仕事してたりと印象は良くなかったです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
受付する際も煙草のにおいがスタッフからしてくさくて、その人には近づかないようにしてました!
おじいちゃんみたいな人は親切そうな感じですが、機械は苦手のようで説明微妙でした。
利用者の方があとから補足で色々教えてくれました。

駐車場は高いです!
更衣室ありで、シャワー完備してます。ただ、シャンプーなどの石鹸類は使用禁止です。
☆室内シューズ[トレーニングシューズ]
☆運動着[運動に適してるもの]
は持っていかないと運動できません。

私が行っていたのは数年前なので最新情報ではないので、色々と変わってるかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

• ももりん

ももりん

わお、スタッフには期待せず頑張ってみます笑笑
    詳しくありかとうございます(*´∇`*)

• 2月22日