※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれの
妊娠・出産

明日から出産です。エコーで顔が見えたけど、口がアヒル口。不安もあるけど楽しみ。

明日から正期産です!
やっとここまできました…。

いつもエコーの時顔をやめてと言わんばかりに手とか腕で覆ってしまうのですが、
珍しく少し顔が見えました!
スクリーニングの時にはしっかり見えていたのですが、
何故かいつも口がアヒル口みたいになっていますw

このままの顔で出てくるよ〜!
と、周りの人によく言われますがこのお口で出てくるんですかね?w
可愛いからいいのですが…w
今から不安もありますが、もうすぐ対面できると思うと楽しみです( * ॑꒳ ॑* )

コメント

まみ

ミルク飲んだあととかこんな感じです😂
エコーの時とそのまま似てます💓

  • くれの

    くれの

    確かにミルク飲む時口こうなりますもんね!

    • 2月20日
(^ω^)

ひええええ、可愛すぎますね🥺💓

確かに4Dした時のままのお顔で出てきました😂

早く会いたいですね💜✨

  • くれの

    くれの

    ありがとうございます!
    このお口で出てきたらプルンプルン指で触りたいですw

    • 2月20日
キティちゃん

可愛い❤☺
ほんとにエコーのままですよw
寝てる時とか特にw

  • くれの

    くれの

    寝てる時天使ですよね〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 2月20日
ami*

私も明日から正期産になるのでおもわずコメントしてしまいました!
1人目全く顔見せてくれませんでした!
2人目もここ最近のエコーでは見せてくれません😂
会える日が本当に楽しみですよね🙆💓

  • くれの

    くれの

    という事は予定日が同じという事ですね!
    会えるのが待ち遠しいですね!
    私もいつも、あ、またですか:( ;´꒳`;)って先生とも苦笑いですw
    出てくる時のお楽しみなんだなって思うようにしてますw

    • 2月20日
こっちゃんまま

羨ましいです笑

7ヶ月あたりから顔を見してくれなくてずっと見てないです(><)

  • くれの

    くれの

    私もそれくらいから全然見せてくれずいつも胎盤に顔が埋まってるとか隠してるとかですw
    予約の時間をずらしてみると意外と見れたりしました!

    • 2月20日