※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶごん
妊娠・出産

妊娠6週4日で初診に行く予定。皆さんはいつ行きましたか?早すぎると再診が必要になるかも。

こんにちは‼️
久しぶりにママリ再開してみました(^_^)
と言うのも、どうやら第2子がとうとうお腹に宿ったらしいので、またお世話になります(^ ^)

妊娠6w4d(6週と4日)に初めての健診に行く予定ですが、
心拍確認できる頃だったか、すっかり忘れてしまっており…

皆さんの初診はいつぐらいに行きましたか❓

早く診てもらいすぎると、また1週間後診察になりそうですよねw(〃ω〃)

コメント

えっちゃん

5w4dで心拍まで確認できましたよ!

  • でぶごん

    でぶごん

    凄く順調な心拍確認ですね❣️(^ ^)
    私も初診で心拍確認までいけるといいなぁ~♪

    • 2月20日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    母子手帳、補助券貰うまでの自費が地味に痛いですもんねw

    • 2月20日
えみちん

おめでとうございます😌
私は4週で初診でしたが、心拍確認出来なくて毎週通いました。
でも6週4日で確認出来ました。
上のお子さまもいるという事ですので、あまり無理しないで下さいね

  • でぶごん

    でぶごん

    ありがとうございます😊❣️
    やっぱりそうですよね〜
    7週目あたりを目安に初診受けると良いみたいですけど、気持ちが先に行ってしまってw
    えみちんさんもお産までもう少し❣️妊婦さんならではの幸せなじかんをお過ごしください🤰~♪

    • 2月20日
じぇいちゃん

同じくです!
整理から数えると今日で6周目で、明日検診行きます!心拍まで確認できるかな?

  • でぶごん

    でぶごん

    じぇいちゃんさんと同じ妊婦週です❣️
    心拍確認できて、母子手帳もらいたいですね~♪

    • 2月20日
ひよこ

予想では6w2dで受診しました!心拍見れましたよ😊でも予定日確定は次回と言われたので、次回も自費です😂

  • でぶごん

    でぶごん

    心拍確認できた方が多くて安心しました❣️
    ひよこさんもお二人目妊娠ですね~♪
    上がお姉ちゃんで羨ましいです~♪
    うちはきちんとお兄ちゃんしてくれるかどうかw💦

    • 2月21日
  • ひよこ

    ひよこ

    1歳4ヶ月で既に大物感満載の娘なので、こわーいお姉ちゃんになるのは確定です😂笑
    男の子はしばらくお母さんべったりになる子が多いみたいですね🙄我が子は一切ならずそれも寂しいです😂

    • 2月21日