コメント
りほ
耳鼻科に行ったら、飲めるやつ出してくれると思いますよ(*^_^*)
あとは漢方とか!点鼻薬とかならすぐに出してくれますよ✨
ままり
成育医療センターの以下のホームページに、現在のところ飲めると考えられる薬が載ってます🙋♀️
https://www.ncchd.go.jp/kusuri/lactation/druglist_yakkou.html
ただ自己判断ではなく、医師と相談してと記載ありますので、ご参考までに💓
私はアレグラ飲んでますー
-
ままり
ママリだとURL飛べないんですね💦
成育医療センター 授乳 薬で調べれば出てきます☺️- 2月20日
-
ままりんご
ありがとうございます😊
調べてみます!
ちなみにアレグラも医師と相談されたんですか⁉️- 2月20日
-
ままり
自分が医療従事者なので、自己責任です🙋♀️💦
上の方が書かれているように、病院なら点鼻薬や漢方があるので、症状に合わせて相談できると思います☺️- 2月20日
ままりんご
お二方ありがとうございます!
色々試してみます!
ままりんご
耳鼻科行ってみますー😭
ありがとうございます!