※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

百合が原公園の今時期の様子や子供との遊び方について教えてください。

札幌市北区の百合が原公園って
今時期どんな感じですか?
中に入って散歩とか出来ますか?笑
ぐじゃぐしゃでしょうか?

気温上がって雪解け進んで嬉しいですが
児童会館ない日などは身体持て余してます😱
前なら雪かきついでに外遊びも出来たけど
今はそうもいかないですよね_(-ω-`_)⌒)_
みなさんどうやって子供と遊んでいますか?

コメント

蒼水

百合が原公園近くに住んでいますが
まだこの時期は園内通路も雪があるはずです。中央の温室への通路はあいてますが…。

この時期ってどうやって子どもの身体を動かすか難しいですね💦
イオンとかヨーカドーの遊ばせるコーナーとか行くしかないですかねぇ。
まだまだインフルエンザとか流行ってるので怖いですけど😥

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    やっぱり雪ありますよねー…😔💦
    温室もさすがに2歳児は退屈ですよね笑

    ほんと悩みます。
    大して動いてなくてもまともに昼寝
    されるから夜元気だし🤦‍♀️笑
    イオンとかもたまーーに行ってましたが
    インフルも怖いけどゲームにお金とか
    多少使ったりするしなかなか…🤔💭

    • 2月20日
deleted user

べちゃべちゃだと思います
公園によってはスキーや雪遊びやソリの遊び場があったりします
農試公園でもやっていますが
期間がわからないです
雪遊びをしたいならスキー場で
遊べたりしますよ(^^)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    やっぱり厳しいですよね~🤦‍♀️💦
    うちの近くにはそうゆう公園がないし
    農試公園も距離あるし_(-ω-`_)⌒)_
    近場にあればいいんですけどね…
    スキー場となるとちょっとした遠出に
    なりそうです…笑

    • 2月20日