※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

子ども用の靴、10センチサイズのお店を教えてください。11.5からしか見つからなくて困っています。

子ども用の靴で、小さいサイズ売っているところあったら教えてほしいです!
うちの子10センチくらいしかないですが、11.5くらいからしかなくて…😭💦

コメント

ひよこ

10センチでピッタリですか?
靴は1~1.5センチくらい大きめを買うことをオススメされるので、ちょうど10センチくらいならば、11.5でもありなのかな?と思います👍
ちなみに、10歩くらい歩くようになったら靴を買うといいと言われますが、9ヶ月でもう歩かれてるのでしょうか?🙄

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    もう5〜6歩くらい歩きますが靴を買うには早いですかね😭💦
    お店で許可もらって11.5を履かせて少し歩かせてみたら脱げてしまって…

• 2月20日
ルナ

お子さん立っちして測ってますか?
抱っこして測るのと立っちで測るのは大きさ違ったりもしますよ😃

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    抱っこで測ってました!!
    ですが、お店で許可もらって11.5を履かせてみたら脱げてしまって😭
    一度立っちで測ってみます☺️5〜6歩しか歩けないのですが靴を買うには早いですかね?💦

• 2月20日
  • ルナ

ルナ

お店で靴下履いて測ってもらってもいいかもしれないですね✨
    うちは立っちや伝い歩き始めた時にベビーフィートやアティパスという、靴と靴下一体になったものを履かせてました☺️
    公園もいかないので砂も入らないですし、十分でした😊
    寒くなったのもあり、よく歩くようになったのでダブルビーでファーストシューズ購入した感じです☺️

• 2月20日
  • きなこ

きなこ

なるほど、詳しくありがとうございます😊
    ベビーフィートかわいいですね❤️芝生とかならこれで充分そうです!

もっとスタスタ歩くようになったらファーストシューズも買いに行きます☺️

• 2月20日
  • ルナ

ルナ

ショッピングセンター少し歩くとかぐらいならベビーフィート活躍してました☺️
    洗えますし😁

• 2月20日