※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぴよ
妊娠・出産

妊娠中にアートメイクをした方いますか?妊娠時期や施術後の状況について相談です。2回目の施術を考えているが、安定期に入れば大丈夫か不安。他の方の経験談を聞きたいです。

妊娠中のアートメイクをされた方いますか?
いらしたら妊娠どれぐらいの時期でしょうか。

着床したぐらいの時期に妊娠は気づかず眉とアイラインのアートメイクをしました。特に問題なく施術後妊娠が分かったのですが、2回目の施術は3ヶ月のつわり真っ只中で予約をしていたので一旦キャンセルしました。
1回目の出来上がりに満足していますが、定着が弱いところの修正や長持ちさせるためにも2回目は行きたいと考えています。

安定期に入れば大丈夫かな、と思いつつ少量とはいえ麻酔クリームの塗布しますし他に行かれた方の経験談伺えたら幸いです。

コメント

ゆぅウサ

私は全く初めてではないですが、上の子の妊娠中にアートメイクしました😊

安定期に結婚式も控えていたので、定着させるのに2回しました✨

Minami

アートメイクを韓国で勉強したものです。妊娠や母乳をあげる間に血のめぐりが早く、新陳代謝も上がり、例え二回目行っても色はあんまり定着しません!二回目は母乳やめた後にした方が良いです。