※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

授乳に条件付けされているか気になりますか?

もうすぐ3ヶ月になる女の子を育てています。
最近、授乳にに対して条件付けされてきたような気がします。
授乳前にオムツを替えるからか、お腹すいて泣いていてもオムツを替えても機嫌が良くなります。
それと、授乳クッションに乗せてセットするととニカッ(^^)とします。その後、遅いと泣きますが(^◇^;)
ただの親バカのひいき目かも知れませんが、皆さんのお子さんにもこんな条件付けありますか?

コメント

ぽのぽの

おっぱい飲む人〜🙋‍♀️ってゆったり、授乳クッション膝に置くと爆笑しながらテンション上がって遠いところからでも猛スピードで私のところきます😂
意思疎通ができた気がして可愛いですよね!

  • なつ

    なつ


    手をあげたりしたら、可愛いですね😍
    だんだんコミュニケーションが取れるようになると、嬉しくなりますね🎶

    • 2月20日