※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
子育て・グッズ

最近娘が、麺類大好きでよく食べてるんですが、普通のうどんしかレパートリーがないので、何かレシピを知りたいです。

最近娘が、麺類大好きでよく食べてるんですが、普通のうどんしかレパートリーがないので、何かレシピを知りたいです。

コメント

sa

うちは焼うどんや、和風ツナパスタやナポリタンなどを作ったりしています😄

• しば

しば

ナポリタンはベビーフードで大好きです!ツナパスタは美味しそうですね!

• 2月20日
しょーちゃんまま

昨日焼きそば作りました😄
野菜も取れますし!ソースは薄めにして1歳からのお好み焼きソースで作りました‼️

• しば

しば

一歳からのソースってあるんですか!探してみます!

• 2月20日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ありますよ😄
    1歳からのシリーズだと
    お好み焼きソース、ハンバーグソース、ケチャップ、マヨネーズ、カレーソースがあります‼️

• 2月20日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ちなみに焼きそばソースもあったみたいです(°_°)
    わたしは見つけたことがないのですが、焼きそばソース欲しいです✨

• 2月20日
  • しば

しば

近くのショッピングモールで見かけたので探してみます!

• 2月24日
mamata

うちは玉ねぎとひき肉であんかけうどんにしたり、かき玉うどんにしたりしてます😊💕💕

• しば

しば

あんかけうどんいいですね!しるしるしてないので食べやすそうです!

• 2月20日
_φ(・_・

そうめん、ワンタンの皮、マカロニ(柔らかく)もぐもぐ出来る感じにはどうですか?

• しば

しば

ワンタンの皮も良さそうですね!

• 2月20日
ぽことも

鶏ガラスープのにゅうめんも美味しいです☺️

• しば

しば

鶏ガラスープですか!大人のを薄味にして作ってみます!

• 2月20日

トマトジュースを赤ちゃん用の顆粒コンソメ使って水煮?のシーチキンと人参、ブロッコリー入れて煮込んでパスタにかけてナポリタン風にしたりしてます!

• しば

しば

トマト缶はどうですかね?

• 2月24日