※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Summer08
子育て・グッズ

直飲みタイプのマグ水筒について相談です。ストローマグのストローが壊れたので、直飲みタイプを考えています。一歳半の子供用に使っている方、おすすめの商品があれば教えてください。リッチェルの食洗機可能なものも検討中です。

直飲みタイプのマグ水筒について。

ストローマグのストロー部分が壊れてしまい、パーツだけでもまぁまぁの値段しますね😅💦
毎回ストロー洗うのもストレスのため、直飲みタイプのマグの購入を考えています。

一歳半くらいで使っている方、どうですか?また、新しく買うくらいならこれいいよー!ってありましたら教えて下さい‼️

写真はテテオですが、実際は食洗機も可能なリッチェルにしようかと検討中です。

コメント

ルー☆

一歳半ならコップ飲み出来ないですか?
マグ洗うのも面倒なので私はセリアでペットボトルにつけられるコップ買って持ち歩いてます☀️直接ボトルに口つけないから衛生的にもいいし洗うのも楽です🤗

• Summer08

Summer08

ペットボトルにつけるコップという手もありますね。ありがとうございます☺️

• 2月21日