※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akr
子育て・グッズ

沖縄県豊見城市の認可保育園について。二次募集受かった方いますか?もう通知来てるのか気になり投稿しました!

沖縄県豊見城市の認可保育園について。
二次募集受かった方いますか?
もう通知来てるのか気になり投稿しました!

コメント

きんちゃん

私も気になります😣
15日までは一次受かった人がキャンセルできる期日になっていたのでそろそろ連絡きたりしないかなぁとドキドキしてます😅

アニア

私も兄弟児いても落とされて
二次も問い合わせたら厳しいとの事です。どうなったんだ!豊見城!こども園作る前に、人員確保してからにして欲しいです。

hana🌻

私も二次募集申し込んでいて連絡が来なかったので市役所に問い合わせました😵
残念ながら、我が家は3歳児と1歳児ですが、どちらもダメで😭💦
三次募集の申し込みが今週いっぱいみたいなので、希望園の変更しましたが無理かなぁ…って感じです😵😵

hana🌻

何度もコメントごめんなさい🙇‍♀️
昨日、三次募集で希望を出していた第3希望の園に内定したようで連絡がありました!4月で1歳児の下の子は待機ですが😅