※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ニチイ学館の医療事務の求人について口コミが気になる。実際の評判はどうでしょうか?

パートについてです。

ニチイ学館から医療事務の受付の求人が出ており受けてみようかなと思っているのですが、
ネットの口コミを見ているとニチイ学館はあまりよくない口コミが多い気がしますが、実際にはどうなんでしょうか??

コメント

mama

母がニチイで働いてました。話を聞く限りではびっくりするくらいブラックですよ。。医療事務ではなく介護の部門なのでまた事情は違うとは思いますが。
とにかくサービス残業が凄まじかったです。

てんてんどんどん

昔ニチイから受付事務していましたが、総合病院でニチイから人もそれなりにいたので良かったですが……肩身が狭い😱でもブラックって感じはしませんでしたが10年前なので今はどうかな💦

さくちゃん

私の住んでいるところの市立病院や近くのところのもニチイみたいで、医療事務いいなぁと言うと働いてる本人からもそうじゃない人からもでもニチイだからね〜😅と言われるのでなにかあるんでしょうね💦

ままり

医療事務で働いてました!うちの病院は特殊で半分ニチイで半分病院の職員って感じで私は病院職員でしたがはっきり言ってお勧めできません💦

管理がずさんすぎるし、給料もかなり低いみたいですよ💦なのでうちの病院にいるニチイの方は入れ替わりかなり激しいです💦
けど辞めると言っても新しい人決まらないからと何ヶ月も先延ばしされたり、ホント扱い酷いな〜って印象です。

ママリ

今、検診で通っている総合病院がニチイがやっているんですがはっきりいって良い態度、印象の人いません!
昨日もかなりイライラさせられました。そんなところを見ると、仕事の状況的に良くないのかなと思いました。