※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが授乳時に目が充血している状態に気づきました。病院で診てもらった方がいいでしょうか?目を掻いたりしている可能性もありますが、目やにはなく機嫌も悪くないです。

お世話になっております☺️
生後3ヶ月です😌
さっきの授乳の時に目が充血しているのに
気づきました。
赤い線みたいなのが2、3本ある感じです😭
目尻の白目の部分なんですが
病院で診てもらった方がいいですか?😭
多分よく目を掻いたりするのでそのせいだとは
思うのですが😭💦
目やには出ていなくて機嫌も悪くないです😭💦💦

コメント

あんず

うちもよくあります😓
そして同じく線が2.3本程度なので放置して6ヶ月まできました💦
毎日爪やすり(爪の表面を削るような細かいもの)で爪をギリギリまで削っていますよ☺️
うちの子の場合はしっかりやすれている時には充血しないので多分目を掻く癖のせいだと思っています💦

  • ハナ

    ハナ

    同じですね😭💦
    本人も機嫌いいので
    様子見てみます😭😭

    • 2月20日