※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

初めての4Dエコーで心配事があります。先生の対応に不安を感じています。分かる方、アドバイスをお願いします。

10週1日目に、初めて4Dエコーを見れました。
首の後ろの隙間がむくみなのか、
身体が二つに分かれてるように見えてしまうことなど、心配ばかりです。心配をかけないようにか、あまり何も言わない先生なので、不安になってしまいました。何か分かる方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

まだ10週じゃしっかりと体ができてないでしょうし そんなに心配する必要ないと思いますよ!

• ゆー

ゆー

心配しすぎなのでしょうかね😭この先が思いやられます。しっかりしなきゃ😣ありがとうございました✨

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

私も妊娠中は小さなことでも心配になってましたよ😌
    それだけ愛があるってことです!🥰

• 2月20日
  • ゆー

ゆー

愛ですね✨赤ちゃん信じて頑張ります💕😊

• 2月20日
💋

先生がなにも言わないなら大丈夫だと思います!
先生も何かあれば言わないといけないと思うので😭💧
エコーって綺麗にハッキリ写らないので不安ですよね…( ˘-˘ )

• ゆー

ゆー

はい😣まだはっきりじゃないのに可愛い💕と思いつつ、逆に不安になったりします😭
    ありがとうございました✨

• 2月20日
ぶぅ

10週目辺りの初期の診察は先生方も
初期にしか解らない異変を見落とさない様に慎重だと伺った事があります。

なので先生が何も言われないのであれば 心配されなくても大丈夫なのかなぁと思います。

初期ですと心配になりますよね💦お気持ちわかります。

ご心配でしたら次回の診察の祭に、先生にその旨しっかりお伝えしてみたら如何でしょうか?

帰宅してから不安になるより納得いく診察をしてもらった方が気持ちも楽だと思います。

私は申し訳ないと思いながらも 曖昧な言い回しが不安で しつこく聞いてしまう人です😂

• ゆー

ゆー

良くも悪くもあっけらかんとした先生で、こちらから聞かないと何も言わない先生なのでちょっと心配です。

そうですね、自分から聞いたほうがいいですね。その場になっちゃうと聞きそびれたりするので今度からメモして持っていこうと思います😊

ありがとうございました✨

• 2月20日