※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayupon
お出かけ

まだまだ先なんですけど、ディズニーデビューを歩けるようになったらし…

まだまだ先なんですけど、ディズニーデビューを歩けるようになったらしたいです!😊詳しい方教えてください💓
1日目ランド→アンバサダー宿泊→シェフミッキー の予定です!いつからどういう風に予約すれば良いのでしょう?
全て電話できますか?
ディズニーまでは車で1時間ほどです!
ベビーカーは持って行くべきですか?バギーを借りた方がいいのでしょうか?
質問ばかりですみません😅

コメント

ホテルのみの予約ですか?
それならネットからだと5ヶ月前、電話だと4ヶ月前からです!シェフミはすぐ埋まるので早いに越したことはないです!

ベビーカーは持っていけるなら持って行ったほうがいいかもです。レンタルが悪いわけじゃないですけど1000円かかるし、リクライニングができないし、日除けが付いてないです!あとはうちは普段からドリンクホルダーやハンドルのフックを使ってるので(冬場はブランケット用のクリップも)、レンタルだと代用できるものをつけなきゃいなくなるのでそれなら乗り慣れたもので!と思って持って行ってます!

• mayupon

mayupon

ネットで見たら2日分のチケットのついたプランしか見つけられなくて💦
    その場合、ホテルのみになりますよね?😲
    シェフミッキーもネットで予約できますか?

ベビーカーの件、なるほどです😇
    持っていきたいと思います☺️

• 2月20日

退会ユーザー

たぶんパスポート付きのものはバケーションパッケージじゃないですかね?他にもいろいろ特典が付いてましたか?ホテルのみならパスポートは別です!ネットで予約するなら公式のオンラインサイトからがいいですよ👌🏻

シェフミもネットからでOKです!シェフミは朝食ですかね?それならアンバを予約してから宿泊者特典でレストランの予約ができるので、そこから朝食を選択して予約という流れになりますよ〜!

• 2月20日
  • mayupon

mayupon

他にもショーの鑑賞チケットとかファストパスとかありました!
    多分それです😲
    公式のオンラインですね!ありがとうございます☺️💓✨

朝食の予定です😋🍴
    宿泊者特典なんであるんですね!
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 2月20日
あゆ

ネットでも予約できますが、サイトが繋がりにくいし、私はいつも電話してます😊

電話も待ちますけど言えば全部やってくれるし、オススメを教えてくれたりすることもたまにありました😊

シェフミッキーは宿泊予約時に一緒に予約してしまった方がいいです!
宿泊予約枠で予約しても希望の時間が埋まっていた場合案外宿泊日が近づいてくると、キャンセルされて空いていたりします😊

ベビーカーは2000円で1日レンタルできます👍
ミッキーでかわいいですよね。
私が使いたかったのでレンタルしましたが次は自分のを持って行く予定です😊
使い慣れているベビーカーの方が娘はいいみたいだし、冬に行くとベビーカーが革?みたいな生地なので冷たそうでした😅
でも1歳とかならどっちでもいいかもしれませんね笑

娘が9ヶ月の時1日目アンバサダー宿泊、2日目朝食シェフミ、その後ランドでした。

朝食はアンバサダー宿泊者限定です😊
お粥とかもあるので、まだ先だともう関係ないかもしれませんが、赤ちゃんが食べれるのもちょいちょいありましたよ✨
娘はお粥と卵焼きを食べました😊

• あゆ

あゆ

ただ上の方もおっしゃっているように、ネットの方が先なのでキャラクター等とりたい部屋が決まっている場合はネットで11時から頑張った方がいいです🙆‍♀️✨

• 2月20日
  • mayupon

mayupon

初めてで要領わかってないので電話がいいんですけど😭電話で予約できるときにはネットで埋まってるとかってよくあることですかね?
    ちなみに、平日休みなので混む日は避けられます!
    キャンセル出たりもするんですね😲✨裏ワザありがとうございます😋
    お二人の意見を聞いてベビーカーは持っていこうと思いました!☺️ありがとうございます!
    やっぱりディズニーは配慮が行き届いてますね😊2日ともパークへ行くことは考えてないのですが、止まった次の日と迷います😅
    ご丁寧にありがとうございます✨✨

• 2月20日
  • あゆ

あゆ

平日だったら電話でも出来そうな気がするんですが。。🤔
    ただ絶対ではないので😫💦

私は年末の宿泊でチップとデールルームでしたが予約を忘れてて3ヶ月前に近いくらいに電話で予約しました😳
    その時朝食シェフミッキーは満席だったので昼食をとったんですが、1ヶ月前くらいに改めて電話したら朝食が2枠あいてて💓
    無事に朝食シェフミッキーに行けました✨

別に朝食にこだわらないのであれば前日ゆっくりホテルを満喫して2日目にアーリー(ホテルに泊まると宿泊した次の日が開園よりも15分前に入園できます)を使って周りの人より15分前に入って遊んで、昼食や夕食でシェフミッキーで食べて帰るのも私は有りです💓

ランドに行くのであれば、
    シンデレラ城の裏にベビーグッズのお店✨
    スモールワールドはうちの娘はニコニコ見てました✨
    はおススメです😊

あとキャストさんに初めてパークに来た事を伝えると1st visitシールがもらえます☺️
    誕生日付近な事を伝えると誕生日シールが貰えます☺️
    上記のシールを貼ってるとキャラクターやキャストの方がお祝いしてくれたりするのでぜひお子様に😍

楽しんできてくださいね✨

• 2月20日
  • あゆ

あゆ

あとベビーカーですが、娘がレンタルしたミッキーのベビーカーはリクライニングできるし、日よけも付いてましたよ😊

何度もすみません😅

• 2月20日
  • mayupon

mayupon

電話にかけてみようかな😲…

シェフミッキーって朝食だけだと思っていました😅笑
    お昼もありなんですね!✨
    プランがまた変わりそうです!!
    そしてそのプロみたいなコース最高です!15分でもやはり早く入れると違うのかな!?🤔行ってみたい!

ベビーグッズの場所まで、ありがとうございます😭✨
    スモールワールド乗せて反応見るの楽しみです💕💕

シールも必須ですね!
    ディズニーデビューのシールもあるんですね!!😳

• 2月20日
あゆ

朝、昼、夜あります!!
朝のみがアンバサダーホテルの宿泊者限定なので泊まらないと食べれません(ランドホテルやミラコスタに泊まってもダメです😱)🙆‍♀️
昼と夜は宿泊してもしなくても予約できます!ただ宿泊してないと予約がとっても難しいです笑
宿泊してると宿泊専用枠があるので比較的取れます✨
朝、昼、夜どれもブッフェですが、金額もメニューも違います!
朝が1番安くて、夜が1番高いです!笑
どの時間も来てくれるキャラクターは変わりません😊

15分前に入れるとやっぱり違います✨子供が生まれる前は早起きして並んで15分前に入ってました✨(ただ入園しても動いてるアトラクションはモンスターズインクだけで、ウォルトとミッキーの像あたりまでしか行けず、開園時間になるとそこから先は進めます!)
その15分の間に空いてるうちにお土産を見てみたり。。人が写らないように記念写真を撮ってみたり。。いけるところギリギリまで行っておいて、開園して進めるようになったらファストパスまで早歩き!!だったり。。笑

子供が産まれてからは15分前には並ばず、開園時間に行って、15分前券を見せて並ばずに入ってます✨

グッドアンサーありがとうございます😂

ランドからシェフミッキーまではちょっと遠いのでそこは大変ですが楽しんできてくださいね✨
リゾートラインは一方通行なのでランドから1周しなきゃつかなくて時間かかるし、歩くのは地味に遠いです笑

• mayupon

mayupon

どれもこれも詳しい情報をご丁寧にありがとうございます☺️✨
    かなりイメージ湧きました💓
    今回の一番の目標はシェフミッキーで写真撮ってもらうことなので、そこは絶対果たしたいと思います😂✨
    ありがとうございました😇

• 2月20日