※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)❤︎
ファッション・コスメ

マザーズバッグについて悩んでます。今はレガートラルゴのリュックを使…

マザーズバッグについて悩んでます。
今はレガートラルゴのリュックを使っています。
ママ友さんとかなりかぶります😭
そして背面チャックを使いすぎて壊れて来たので、新しいリュックを買いたいと思ってます❗️
仕事復帰もするので、少し予算を上げて1万から3万くらいのものを考えています。
今考えているのは、マークジェイコブスかマリメッコです。ジルシチュアートも可愛かったんですが、30代だし、リボンが付いているのでやめなさいと旦那に言われました‥。ポーターも良かったのですが、これも周りのママ友さんが何人か使っていて💦
マークジェイコブスかマリメッコを使っている方は使いやすさと、他のブランドでオススメのリュックがあれば教えてください😊

コメント

サナ美

私も最近レガートラルゴを買い使ってます✨が、被りますよね〜😂
今までそんなに気にして見てこなかったのでここまで被るとはって感じです💦笑
マリメッコのリュックも持ってるのですが、コルッテリというものなのでこちらは被ったことないです😊✨
デザインが好みで購入したんですが、ちょっと大きいのが難点ですね💦
buddyは街中行くと何人も見かけますよね😓

• (*´꒳`*)❤︎

(*´꒳`*)❤︎

そうなんです。被るんです🤣
    私の周りはアネロより多いです。。
    マリメッコのコルッテリ知らなかったので調べたらシンプルで良さそうです❗️
    buddyも被るので迷ってたんです💦
    ありがとうございます😊

• 2月20日
もも

旦那にディーコレのマザーズリュック買ってもらいました♡まだ使ってないんですが、キルティング素材に一目惚れして大きさもちょうどよかったし中の生地もストライプで可愛かったです♡

• (*´꒳`*)❤︎

(*´꒳`*)❤︎

ディーコレ、良さそうですね❗️
    キルティングが可愛い💕ありがとうございます😊

• 2月20日
華

私はグランデグレイスのリュックです!
画像見にくくてすみません。
ポーチが付いていたり(私はオムツケースとして使ってます)、ポーチを入れる所とメインの部屋?が上下に単独で分かれていたり、独立型背面ポケット(わたしは財布入れてます)があったり、メインの部屋は飲み物や水筒など立てて入れられるように網ポケットがついていたり、他にもポケットが沢山あるので中で物が迷子にならなくて良いです!
わりとしっかりしていて、クシャッと潰れなくて良いです!
私もいろんな人とカブるのが嫌だったので、私は知らないメーカー?のものにしました。楽天で12000円くらいでした!
参考になったら嬉しいです!

• (*´꒳`*)❤︎

(*´꒳`*)❤︎

知らなかったです!そうなんです、被りまくるのが嫌になってきて💧
    機能的で良さそうです♡
    ありがとうございます😊

• 2月20日