※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

愚痴です😅😅旦那が日をまたぐまで飲み会してる時ってどうしてますか?自分…

愚痴です😅😅旦那が日をまたぐまで飲み会してる時ってどうしてますか?自分が今妊娠してて、不自由なんですっごい腹立たしいです!飲み会も会社の飲み会だから、ダメとは言いません。普段仕事も頑張ってくれています。が、以前結婚式があった時は朝帰り。今日もたぶん0時回ると思います。そんなに二次会、三次会と行く必要があるのか?行くなら連絡してと言ってるのに連絡なし、21時に終わると言ったのに、そこから1時間後に二次会行ってますって連絡ありました!!!(私が連絡しました)あー!!ムカつきます!!浮気とかではなく、お酒も最近弱くなってきていて吐きグセがついているので、他人様に迷惑かけていないか、のたれ死んでないかと言うこと心配してるのにちっっともわかってません!!!明日はケーキを買って独り占めしたいと思います!!!笑笑

コメント

年子の母

日をまたがせないようにしてます😂0時以降に帰ってきたら鍵チェーンするって言ってます😅

  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    そうしたいですね😅😅笑

    • 2月20日
わんわん

毎回日をまたぐのですが月1.2回なので気にしてません😂
ただうちの旦那も最近お酒弱くてお風呂場で吐かれそのままお風呂入れっていったらゲロ吐いた風呂場で寝ててお風呂いれてあげるということになったときは2ヶ月飲み会禁止しました🤣こっちも酒飲みたいのに!て感じw

  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    ありがとうございます😊そうですか、、お仕事頑張ってくれてるのは良いけど、男の人って良いですよね😅😅お風呂で吐かれるの本当に嫌ですよね😅😅お風呂では吐かれたこと私もあって便座全部あげてトイレで吐いて!!って言いました😂😂本当ですよね!こっちも飲みたいですよね😫💦

    • 2月20日
  • わんわん

    わんわん

    ほんとに羨ましいですよね!快く飲み会行く旦那にいってらっしゃいはいえません!笑
    もうお腹大きいので勘弁ですよね😑酔っ払うと立てなくなるから立たせるのも大変だしドタバタうるさいし!
    みなさんのようにチェーンかけたことありますがドアどんどんされてしまいには外で寝始めたのでチェーン作戦はもうしないことにしてます😤

    トイレで吐かれても次の日みたら壁に跳ね返ったゲロがついてたりしてそれも嫌すぎて🤮

    • 2月20日
  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    本当に羨ましい!笑 一応、快く見送ってるんですが、、それでつけあがるんでしょうか、、笑 先程帰ってきました😫💦
    本当にそうですよね、、(;ω;)今回は特に酷かったです😫💦帰って来た途端、鍵を持ってるのにピンポン鳴らすわ、帰ってきて話を聞いていたら全然会話できないわ、なぜかズボンのチャック開いてるわ、転んだらしく頭と膝擦り傷ありました(;ω;)
    これから一次会で帰ってくるように言います😅😅
    チェーンかけて外で寝られたらそりゃ困りますよね😅😅
    うわ!それはひどい(;ω;)どうせ片付けるのは私たちですもんね😅😅

    • 2月20日
  • わんわん

    わんわん

    私の旦那はまだかかる、酔ってない!てラインきました😑
    車で40分くらいの距離のところで飲んでて会社の飲み会なんですが帰り送ってくれる人がまだ帰らないからまだかかると。だったらタクシーで帰って来いよって感じです!会社の飲み会でお金は会社負担だからタクシー代くらい出せるだろって😑

    迷惑行為でしかないですね😤
    子供がこれから産まれてくるっていうのにチャック開けたまま帰ってくるとかだらしないですねwしかも転んでってw産まれたら変わってくれることを願うしかないですね😩

    そうそう。ほんとにそう思います。他の人に迷惑かけなければいいけど迷惑にも程があるって思います!

    • 2月20日
  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    下に返してしまいました😅😅チャック開いてるやん!というとえ?ほんまや、、いつから?と聞くとわからんと言われました。。笑 しかもチャックではなくてボタンのズボンなので、パンツ丸出しです、、パンツ丸出しなのもとっても恥ずかしいですが、物が出てなくて本当によかった、、。笑

    • 2月20日
  • わんわん

    わんわん

    今行ってますよ😑
    一時までには帰ってきてっていつもいってるのに!しかも二次会いっててそれは自己負担です!そのお金があるならタクシー乗って帰ってこれたよね?て感じです😤送ってくれるっていうから甘えてると。その送ってくれる人女だし気持ち悪っ

    旦那さんしっかり😂😂😂
    n❤︎さんの立場だと腹たちますが笑っちゃいました笑
    物が出てなくて確かによかったですけど、、、🤣爆笑

    会社もほんとにおもいます!
    奥さん妊婦ってのもわかってるはずなのに早く帰そうとしないの?ても思いますしね!

    ある程度は始末するけど
    次の日はちゃんと掃除させますよw

    • 2月20日
  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    ご主人は、無事に帰ってこられましたか^_^?1時だったら大分飲めますよね(;ω;)さすがに二次会までは持ってくれないんですね😅😅本当にそうですよね、私も仕事してたのでお酒の場の付き合いもわかりますが、男と女だとまた違うんでしょうねぇ、、
    それは嫌ですね!!😩💦私だったら会ってお礼の挨拶したいからと言って、家まで送ってもらってと言って、顔と名前ばっちり聞くと思います笑

    いやいや、本当に、、。今朝昨日のこと全部覚えてる?と聞くと、覚えてない、、と笑 もう呆れましたね、、😅上着にもたばこの匂い、下着からたばこの匂いしたので、お店おるときからボタン全開だったのでは?と本当に恥ずかしいです、、😅
    自分が家まで帰れたことに関心してました😅怪我もしてるし、迷子なるし、もう二次会行ったあかん!って怒りましたけど、、はぁ、、って感じです😅
    そうなんですね!^_^私もこれからそうします笑笑

    • 2月20日
まんまる

私も飲み会から帰ってこないと心配で寝れなくてイライラしていました😭💦
妊娠してからは約束の時間を過ぎたらチェーンを実行してました!
子供が産まれてから遅くなることはほとんどなくなりましたが
あれだけ心配で帰ってくるまで眠れなかった私が全く帰りを気にせず子供と寝てしまいます😂😂
やはり子供がいると違うなぁと自分でも驚いてます😂

  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    ありがとうございます😊
    そうですよね、、イライラしてしまうのは妊婦だから余計なんですかね😫💦約束の時間を過ぎたら、チェーンしようかとおもう反面、飲みに行く頻度はそれほど高くないし、許した方がいいかなとも思いました😫💦生まれたら変われたらいいですけど(;ω;)私も旦那も笑笑

    • 2月20日
m❤︎ママ

今飲みに行ってるんですか〜っ😨😨
車で40分は遠いですね(;ω;)お金会社負担で出るんですね(;ω;)それだったらタクシーに乗って帰ってきてよって思いますよね😫💦

本当に😅😅何で押したん?と聞くと押ししちゃった、、と呆れました。。笑
話が出来なかったので完全に酔っ払っているとわかりました、、。
頭に擦り傷があり、手のひらには傷がなかったので、手をつかずに頭から行ったのかなと、、もう怖すぎです。普段は家事を手伝ってくれたり、お休みの日はご飯を作ってくれたりと優しいのですが、、最近お酒には本当に弱くて😅😅完全にお酒に飲まれてしまってます、、。かなりフラフラだったのに誰か一緒に帰るとかならなかったのか、、と薄情な会社だなと感じました😅😅酔うのは自己責任ですが、周りにいた人も責任があると思うので、、😅

私に一番迷惑かけてるよ!!て感じですよね、、。体調不良で吐いてるのなら仕方ないですけど、そうじゃないですもんね😨😨後始末はしてほしいです、、😅