※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼まま
子育て・グッズ

城東にオススメの皮膚科を教えてください。今は城東皮膚科に通っていますが、他を探しています。

弘前市でオススメの皮膚科教えてください🙇🏻‍♀️
城東に住んでいるのでその辺りであれば尚嬉しいです😊
ちなみに今城東皮膚科に行っているのでそこ以外でお願いします。

コメント

たんたんたん

今泉皮膚科にこの前初めて行きましたが、丁寧に説明してくれて良かったです🙆‍♀️

• 蒼まま

蒼まま

先生や看護師、病院の雰囲気はどんな感じでしたか🤔?

• 2月19日
  • たんたんたん

たんたんたん

病院は小ぢんまりした感じで静かでした!
    先生は一つ一つ丁寧に説明をしてくれましたよ☺️熱心にお話して下さるので、合わない人は合わないのかもしれませんが。。娘を抱っこしながらお話を聞いていたのですが、その間娘が飽きない様にベテランな感じの看護師さんがずっとおもちゃや手などで気を引き付けてくれてて助かりました😌
    おもちゃや絵本は置いてありますが、キッズスペース的なところは無かったです😣

• 2月19日
  • 蒼まま

蒼まま

丁寧に教えてくださるのは嬉しいですね😊
    今行ってる所も悪い所ではないんですが先生が変わっていて(嫌いではないですw)他の所にも行ってみようかと思っていて🤔
    詳しく教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月20日
さくら

小原皮フ科に行ってます✨
次女生後2カ月の時からお世話になってますが看護師さん、先生ともにとっても優しいです🥰
先生もライトをあてたりして湿疹の様子を一箇所ずつしっかりみてくれて、ちゃんと説明してくれます。
治らなかったり、不安になったらまたいつでも来てくださいね😊お話聞きますから✨と安心できる言葉をかけてくれるのも印象的でした!
ただいつ行っても混んでて大変です😭💦

でもおかげさまで1歳になりましたがお肌は良くなりモチモチスベスベになりましたよ❤️

• 蒼まま

蒼まま

なんで皮膚科ってあんなに混んでいるんですかね😂
    乾燥性湿疹でお腹はサメ肌状態で今の時期だと節々がカサカサで😭
    前貰った塗り薬が切れて市販薬つけてもやはり効かなくて😓
    小原皮膚科はヒロロの方ですか🤔?

• 2月20日
  • さくら

さくら

ホント皮膚科ってなんであんなに混んでるんでしょうね😱皮膚科と耳鼻科はどこも混んでるとは聞きますが、待ち時間にげっそりしてしまいます(笑)

今の時期は乾燥するので尚更ですよね😭💦💦薬こそ今はいらなくなりましたが(だに赤くなったりしてくればもらってあるのを塗ってます)クリーム、ローションかかせません😱

そうですそうです!ヒロロのとこのとなり?あたりにあるビルの4階です!駐車場は大町共同パークに停めて、皮膚科と薬局で券もらうと無料になりますよ✨✨

• 2月20日
  • 蒼まま

蒼まま

病院入ってうわ、こんなに人居るのか〜‥ってなりますよね😂
    去年の5月に貰った薬を塗ったり塗らなかったりしてて余っていて最近乾燥酷くなってきたのでまた塗り始めたらそろそろなくなりそうで😭
    なくなったらやばいと思っていい所ないかなと探していた所です🤦🏻‍♀️
    さっきGoogleマップで探したらヒロロが出てきてここか!ってなりました☺️
    何から何まで詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月20日
あかね

青山のむら皮膚科にきのういってきました!
めちゃめちゃ混んでましたが!

• 蒼まま

蒼まま

やはりどこも混んでいるんですね💦
    病院の雰囲気などよかったですか🤔?

• 2月20日
  • あかね

あかね

待ち時間はながいですが先生も看護師もやさしかったですよ!

• 2月20日
Ru☽

私も城東皮膚科に行っていましたが
症状が全く改善されず、
はら皮膚科に変えました!

先生がとても細かく説明してくれて
症状も改善されてきてます!

• 蒼まま

蒼まま

なんか先生変わっていますよね😓
    うちもあまり改善されず‥
    はら皮膚科はどの辺りですか🤔?

• 2月21日
  • Ru☽

Ru☽

はら皮膚科はイトーヨーカドーの
    目の前のビルに入ってる
    皮膚科です!

• 2月21日