※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
雑談・つぶやき

こんな心理テストがグノシーでありました。心理テストを一つ。あなたは…

こんな心理テストがグノシーでありました。

心理テストを一つ。

あなたは家の中にいます。すると①「赤ちゃん」が泣き出します。②トイレに行きたくなります。③電話が鳴ります。④チャイムが鳴ります。⑤風呂の水を出しっぱなしなことに気がつきます。さぁ、あなたはどれから解決していきますか? 優先順位をつけてください!

答え

これは「あなたが人生で何を優先して生きているか?」のテストです!
①赤ちゃんは「愛情」
②トイレは「自分自身」
③電話は「仕事」
④チャイムは「友人」
⑤風呂の水はお金

さぁ、あなたは何を優先して生きてましたか?

私は迷わずトイレでした。
尿意あっては育児出来ないわぃ!!笑
優先が自分自身だと?!生理現象は仕方ないでしょ😖💦
①が赤ちゃん泣いてるじゃなくて赤ちゃん吐いてるとか赤ちゃん頭打って血が出てるなら①だよ!!笑

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

⑤ ① ④ ② ③
で、当たりです🤣
まさに!その通りって感じです(笑)

• かちこ

かちこ

おぉ、お金優先なんですね🙄✨
    お金は大事ですよね!!
    そして細かく言うなら水出しっ放しにすらしないですよね😂笑

• 2月19日
sママ

私も迷わずトイレでした(笑)
全く同じ事思ってます(笑)
こちとらちょっとやそっとの赤ちゃんの泣き声位じゃ動じないー!

• かちこ

かちこ

ですよね。。。トイレなんて一瞬で終わるけど赤ちゃんはいつ終わるかわからない。。。😂
    ひとんちだと泣き喚くので一緒にトイレ連れて行くときあります笑

• 2月19日
もち

2、1、4、5、3でした!
ほんとトイレはどうしようもないですよね😂
自分のこと解決してから迷わず赤ちゃんです!
あとはどうでもいいです笑笑

• かちこ

かちこ

ですよね😖💦強いて言えば大きい💩方なら赤ちゃん抱っこ紐で風呂水止めてトイレしに行く、で3.4はどうでもいいです🙂笑
    育児はなんでもながらながらなので優先と言われてもケースバイケースですわ〜😄

• 2月19日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

15234ですかね!

とりあえず赤ちゃん抱っこして
お風呂のみず止めて
トイレへGO-=≡( ๑´・ω・)

でも下痢だったら
優先順位変わります(笑)

• かちこ

かちこ

わかります😅💦解決しやすいものが優先にはなりますよね。。。トイレに関しては優先するけど時と場合に。。。😂
    ただ今絶賛妊婦なのでトイレが近すぎて我慢出来ません🙂笑

• 2月19日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

電話とチャイムはスルーで
    あとから対処します!笑

分かりますー🤣
    妊娠中、1時間に4回くらい
    トイレ行ってました😭

家ならまだしも外出中は
    めんどくさかったです😱

• 2月20日
  • かちこ

かちこ

私も全くおんなじです😂子供産まれてからインターホンは基本無視しちゃいます笑
    電話も知らない番号だったりするし。。。休職中だから急ぎの用事はないと思うし🙂

そう!トイレ出る前に行ったのに車でまた行きたくなって😖そうそう行けない。。。笑

• 2月20日
cococo

トイレに行きたくなる、を何故か下痢で考えてしまったので迷わず25143でした(笑)
バババ!っと💩出して、さささと風呂を止め、赤ちゃんを「お待たせ〜!ごめんねー!」と言いながら、宅配なら出てそれ以外なら居留守使って、電話誰からかを確認する想像がバッチリできました(笑)
他を優先してしまったがために、お漏らししてしまった、はちょっと悲しいので(笑)

• かちこ

かちこ

ははは、子連れの下痢ってピンチ以外の何者でもないですよね😭💦
    お、お漏らしは。。。後々困りますね😱

• 2月20日