※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

iPhoneのパスワードを変える理由について相談ありますか?

iPhoneのパス解除する裏技ないですかねぇ~
なんで浮気したり嘘ついたり繰り返すから疑われて当然なのに、見られたくないってパス変える?
余計怪しい。

コメント

ママリ

siri使えば解除できます

• まるこ

まるこ

それ知ったんですけどsiriオフにしてます💦

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

ますます怪しいですね

• 2月19日
  • まるこ

まるこ

このまえまではオンになってたんですけどねー😅

• 2月19日
える

この前旦那のスマホのパスワード変わってたので私の目の前で旦那に解除させてすぐチェックしました😅

• まるこ

まるこ

私も昨日は旦那に解除させて見せろと言いましたが、旦那が何してるんと聞いてきてうるさくてちゃんとチェックできず、、笑
    前日に嘘ついて女と二人でご飯行ってたんですけど、LINE履歴は消してました🤣

• 2月19日
し

横からすみません。

ちなみにsiriでどうやって解除できるのでしょうか?

• まるこ

まるこ

説明すると複雑なので、iPhoneパス解除 siriで調べると出てくると思います!

• 2月19日
kuu

浮気する人は変わりませんよー…なおることはないと思います。だからその人が良いなら諦めるしかないと思います。パスが解けて現実を見たところで、傷ついて二人の関係に亀裂が入るだけのことです。。

そんな人を選んだのは自分だから相手に代わってほしいと望むのはエゴな気がします。
実際に浮気しない人も居ますからね

kuu

旦那さんですか?彼氏さんですか?
どちらにしろ、相手が嫌な思いするのに、そうやって隠してまで自分の欲望なままに動く人であることにはかわりありません。。。

こりんさんのことももちろん好きだけどそれ以上に自分の欲が勝ってるってことです。

厳しくてごめんなさい🙏💦

• まるこ

まるこ

旦那です!
    そうだと思います!
    離婚したいけど子供いるので、、

• 2月20日
  • kuu

kuu

難しいですよね。。現実問題…
    それならこそこそ携帯見たりするのはなんのプラスにもなりませんし、信頼関係が崩れるだけです。
    ちゃんと向き合って話し合うべきだと思います。
    携帯を見ることで、プラスになることは絶対にありえません!!
    親がそんな関係ならお子様もかわいそうだと思います…

• 2月20日
  • kuu

kuu

個人的な一意見として受け止めて下さいね!わたしは携帯見るのは反対派なので🤣🤣

• 2月20日
  • まるこ

まるこ

元々私も見てもなにもいいことないので見ない派で、ずっと見たことなかったです。でもある一件から疑ってしまうようになり、信じようとしていても、実際嘘つかれたりしてます。
    もちろん話し合いなどで信頼が取り戻せるようになるのならそれが一番ですが。

• 2月20日
  • kuu

kuu

わたしの個人的な意見で申し訳ないのですが、うそをつく人はなおりません。。平気で真顔でうそをつきます。それを悪いことだとも思いません。
    わたしの大好きな人がそうだったので、今はだいっっきらいで結婚しなくて良かったと心から思います。相手を思ううそは有りかもしれませんが、奥様が傷つき、信用できないようなうそをつく人は。。。
    信頼関係はお互いが歩み寄らないとなかなか戻りません。
    疑いながら携帯を見るならおそらく思った通りのものが出てきて、また旦那が信じられなくなる…
    のくりかえしだと思います😭夫婦はやはり信頼関係は絶対に大事です。そんな旦那様でも良いと思うのあれば我慢しかないかなと思います…

• 2月20日
  • まるこ

まるこ

過去の恋愛で浮気数えきれないくらいされたり、二股三股などされていましたが当時はそういう人とわかった上ですきでした。
    うそついたり浮気したり、治らないって経験上わかります。
    ほんと真顔で平気で堂々と嘘つきますよねー。
    旦那に関しては、裏切ること、傷つけ
    ることしない人だと思ってたんです。
    気づけなかった、見抜けなかった自分の責任でもあるんですけど、そんなひとだと思ってなかったがゆえにダメージこあります。
    信頼関係大事ですよね。でもシングルになる勇気も出せず、かといって信用できない旦那といるのもしんどいです。
    長々とすみません。

• 2月20日
  • kuu

kuu

全然!わかりますよ!!
    でもお子様もいらっしゃることですし、こそこそ携帯見たりしないで、思ってることをちゃんと向き合って話してみて下さい。携帯を見られたって思ったら旦那様はもう奥様を信用できなくなるだろうし、逆効果です。
    見ようと思ったけど信じたいからやめた。。だからちゃんと話してほしい!!と。。

それでも向き合ってくれないような旦那さんならそれは考えた方がいいと思いますよ。まだまだ先は長いです…

• 2月20日
  • kuu

kuu

携帯見る癖は。。やめたほうがいいです。。ぜったい良いものは出てきません。これは100パーです!白だったとしても、見る側には黒に見えることがあるからです。

• 2月20日
  • まるこ

まるこ

携帯見るのやめます。そもそも何もなかったら見なかったし、見たくて見てはなかったです。
    こそこそ見ないで直接見せろと言って見せてもらいましたが結局履歴など消してるので実際意味ないし、それはやめようと思います。
    なんで消すのか聞いたら見るからだそうです。見られたくないことがあるんですよねー。
    話し合いもちゃんとしました。
    でも嘘ついたときも、ばれなかったらいいと思ったと言ってたんでこれからも同じことしそうです。
    離婚届今日もらってきたんで、嘘ついたり同じことしたら離婚する気だと伝えてもいいですかね。

• 2月20日
  • kuu

kuu

人の旦那様なのに、失礼を承知で。。
    見られるから見れないようにする。。たしかに見る奥様もよくありません。
    ただ、その言葉にわたし自身は思いやりがないな、親としての自覚がないな…としか思えません。
    子どものためだけに、信頼関係もなく、携帯見ないと信頼できないような関係はわたし個人としては、それは家族、夫婦と言えるのか?って思ってしまいます。

ただ、一人で子どもを育てるのは大変です。そこはこりんさんも離婚するなら腹をくくって、覚悟は決めないとダメです。
    止めてほしいから離婚届突きつけるなんてしょうもないことはしないで欲しいです。。。

ごめんなさい。見知らぬ人に。。

あとは親としての自覚をしっかり持って考えて欲しいです。

• 2月20日
  • kuu

kuu

ばれなかったらいー。。怪しまれてる時点でアウトやし、ばれとるやないかい!!甘いです。。。

• 2月20日
  • まるこ

まるこ

やめてほしいからじゃないですよ、脅しとかじゃなくてまた同じことしたら離婚する意思があることを伝えたいと言うことです

• 2月20日
  • kuu

kuu

あとはお二人でしっかり話し合ってくださいね!

• 2月20日
  • kuu

kuu

あくまで一個人の意見なので…頑張ってください⤴︎

• 2月20日