※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

メリーズに変える際のサイズ変更目安はありますか?SサイズからMサイズに変えるタイミングはいつが適切でしょうか?

オムツについて!
明日で3ヶ月になります!

今はパンパースのSサイズを使っているのですが、うんちの背中漏れと、太ももの跡が気になります。

ちょうどパンパースがなくなりそうなので、これを機にメリーズに変えようかと思っているのですが、まだSサイズで大丈夫ですかね??

SサイズからMサイズに変える目安とかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月になった時にMサイズに変えましたよ♪パンパースです💓💓

  • な

    パンパース、背中漏れしませんか?😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は便秘気味なのでそんなにうんちが出るわけではないのと、おむつ敏感なのでおしっこもその都度変えてるので漏れたことないです😭💦

    • 2月20日
deleted user

体重によるかなーと思います(*´ω`*)
ちなみに3ヶ月で7.5キロてMサイズにしました!

  • な

    3ヶ月で6.2キロです😊

    • 2月19日
すけたん

4ヶ月なる前にMにしました♪
メリーズです\( ˆoˆ )/
おしっこがもれることが多かったので
Mにしました☺︎☺︎
ちなみそのときの体重は6.5キロくらいです😊

  • な

    SとM買ってみるとかありですかね?😂
    多分今6.2キロくらいあると思います!

    • 2月19日