※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
お出かけ

明日サンリオピューロランドに友達と行きます。朝イチで行くんですが、…

明日サンリオピューロランドに友達と行きます。
朝イチで行くんですが、平日は空いてるでしょうか??
歩けるようになってるので入り口でベビーカー預けて抱っこひもと歩きでと思ってます。
1歳4ヶ月と1歳1ヶ月なんですが、オススメのアトラクションとか過ごし方あれば教えて下さい❗

コメント

ぷにこ

平日は空いてますよ🙌

ふわふわキッズランドってところがあるのでそこでよく遊ばせています☺

ショーとかは飽きちゃうしじっとみていられないので入ったことありません💦

ボートライドは並ぶけど
楽しめると思います☺

ママリ

1月の平日に行ったときは、すいてました!
ベビーカーでも移動できる感じでした。館内たくさんベビーカー置き場があったので…。
一緒に行った友人はベビーカーで移動してました。階段が多いので私はめんどくさくて抱っこ紐にしました。

下の階のフードコートおすすめです🙋
子連れだらけでした!

ぐでたまのコーナーと、キティちゃんの家?は、写真たくさん撮れてよかったですよ💕

三姉妹ママ

平日は基本空いていますが、たまーに時々混んでいます😞💦
今の時期だと春休みの大学生とかいるかなーと思うので少し混んでるかもですが土日よりかは大丈夫だと思います✨
うちの子1歳8ヶ月で連れていきましたが、楽しそうにしていました✨
アトラクションは2つ!写真を何枚か撮るものとディズニーでいうイッツアスモールワールドみたいのがあります😊写真のアトラクションはぐでたまの場所の近くでした!もう1つは上の方にあります(笑)どちらも楽しめると思いますが、イッツアスモールワールドの方がお人形たくさんで楽しめるかなー?と思います☺️
私はパレードを見てご飯を食べてアトラクション乗って帰りました✨
楽しんできてくださいね🎶