※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

夫宛てに荷物が届き、送り主は女性で元スナックのママで今は既婚の女性…

夫宛てに荷物が届き、送り主は女性で元スナックのママで今は既婚の女性とのことでした。
夫に話を聞くと、不定期にお互いの土地のものを送りあってるそうです。
美味しいものを食べれるのは嬉しいけど・・・なんか嫌だなと思います(笑)
浮気ではないってわかるんですけど、モヤっとします🙃
この気持ちを解消するにはその送られた物を思う存分味わうことでしょうか。

コメント

いと

ちょっとモヤつきますね(/_;)
私なら、いつも有り難く頂いてます的な手紙を出しちゃいます…笑

• もちこ

もちこ

横から失礼します🙇‍♀️
    同じようなことを書いていて、ふふwとなりましたw手紙出したいですよね笑

• 2月19日
  • いと

いと

同じですね笑!それくらいしないと、腹の虫がおさまらないですよね😂
    しかも手書きで書いちゃう私…みたいなw丁寧なフリした予防線をw

• 2月19日
  • もちこ

もちこ

絶対手書きです!そして絶対批判的なことは書かず感謝だけ書いて敬遠しますw性格悪いです😅

• 2月19日
  • なり

なり

ありがとうございます✨
    手紙、いいですね☺️
    具体的な内容までとても参考になります!

• 2月19日
もちこ

おおおおおおお😭
なんかモヤッと嫌ですねそれは😭

私だったら次回こちらから何か送る時夫の名前と連名で自分の名前を添えるか、いつもありがとうございます美味しく頂いておりますとお手紙を添えて自分の名前で出します笑

相手の女性も旦那様が既婚なのをご存知かもしれませんが、妻いますよー!って一応アピールしたいです笑

• なり

なり

ありがとうございます✨
    感謝だけ伝えるの良いですね✨
    便箋選ぶの楽しみです☺️

• 2月19日
  • もちこ

もちこ

便箋選ぶの楽しみ、いいですね!爽快で思わずフフっとなってしまいました😆モヤモヤなくなりますように🍀

• 2月19日
奏来ママ

私も手紙書くと思います😁✊

• なり

なり

ありがとうございます✨
    こちらから何もしないわけにいきませんもんね✨

• 2月19日