※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 青汁
子育て・グッズ

ベビー用の体を洗うスポンジを貰ったけど、皆さんは何で洗ってますか?新生児の時は手で洗ってたけど、スポンジは必要?教えてください。

ベビー用の体を洗う、海綿で出来たスポンジを貰ったのですが、皆さんはお子さんの身体を何で洗ってますか?

私は子供が新生児の頃から、身体に泡をたっぷり付けて手で洗っていたのですが、もしや手洗いは新生児の時期だけでスポンジいるの?!と気になってきました😂

教えてください〜

コメント

はるぼー

今でも泡で洗ってまぁーす☺⭐

遥ママ

未だに泡のベビー石鹸使って
手で洗ってます(*^^*)

りん

新生児の1週間くらいだけガーゼで洗ってて、そっからは、海綿であらってますー!
泡のソープで!

み〜

泡で出るソープで手で洗ってます!

k

手で洗ってます😄
うちも、母が手袋型の海綿みたいなものを新生児の頃買ってきてくれたのですが……使ってません😅💦

aiai_maruko

泡のベビーソープで素手で洗ってますよ٩(。•ω•。)و