※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RH
ココロ・悩み

お義父さんからのお米、お礼のメールどうしようか迷っています。

お義父さんがお米を送ってくれたんですけど…
お礼のメール、お米ありがとうございますだけじゃなんかあれですよね??💧
なんて送ろうか悩みます…

コメント

じょうじのお母さん

同じ県にお住まいですか?
同じ県じゃなければ、特産物で旬のものとか喜ばれると思いますよ!!あと、お子さんのお写真いれておくればとても印象がよいとおもいます!

体調を気遣う内容とお子様の写真添付でいいんじゃないですか??

なっち棒

こんばんは!
私はメール悩んだときは電話にしちゃってます(笑)もう話しちゃったほうがラクだし、きっと相手も声でお礼が聞けたほうが嬉しいかな?と思って…(^^)

どうしてもメールのときは、お米の前に子供たちを並べて(笑)写真付けて「お米ありがとうございます!子供たちも喜んでます(^_^)」と送りますかね♪

スプラウト発芽中〜

メールならお子さんとお米か、お子さんがご飯を美味しそうに食べてる写真を付けて送ると喜ばれるんじゃないですかね?☻

RH

みなさん回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます☆