※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momow
サプリ・健康

二人目出産してから2ヶ月ほど経ちました。少し生活に落ちつきが戻り始め…

カテをどちらで質問したら良いかわからなかったので、このカテで間違っていたらすみませんσ(^_^;)

二人目出産してから2ヶ月ほど経ちました。
少し生活に落ちつきが戻り始めたので、今日久しぶりにキチンと化粧をして出かけることにしました。

久しぶりに鏡をじっくり見ましたが、シミがめちゃくちゃ増えていてビックリしました(´;ω;`)
はっきり言って、今までシミもシワもニキビも全然悩みが無かったのですが、今回の妊娠出産を機にいっきに老化が表面に出てきたって感じでショックを隠せません..

みなさん、出来てしまったシミに対するケアはどのようにされていますか?美容皮膚科でレーザーなどしないとシミって消えませんか??
薄くなるクリームやサプリメントなどオススメのものあれば教えてください(>_<)

コメント

み〜ママ

同じような悩みなのでコメントさせてもらいました。
私も2人目妊娠中にそばかす、シミがかなり増えてほんとに汚い顔になり恥ずかしくて化粧なしでは誰とも会えないほどです。
1年くらいしても改善されなかったらレーザーを考えてます。
それまでは美白化粧品を試してみたいです。

• momow

momow

コメントありがとうございます(>_<)
    20代前半の頃に、エステで潜在しているシミ予備軍がどれくらいあるかっての調べてもらったことがあるんですが
    まさにそのときのまんまシミ前面に出てきちゃった感じで(´;ω;`)スッピンで人前もう出れません。

やはり化粧品も美白化粧品にかえたほうが良いですよね(´Д` )
    昨日さっそく薬局に走り、シミに効きそうなビタミン系サプリメントとパックを買ってきました(ーー;)
    実は元々あったホクロも妊娠中になぜか盛り上がってきて、それだけは今度レーザーで除去する予定です。
    色々試して無理そうならシミもレーザーやろうかと思います(^^;;高いけど..

• 2月14日