※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から5日過ぎて体調が悪い。検査薬は陰性で基礎体温も低い。病院に行くべきか悩んでいます。

何度もすみません🙏💦
生理予定日から5日過ぎたのですが体調が優れず吐き気や子宮の痛みやだるさ、眠気があります。
でも、1週間後から使える検査薬をやりましたが陰性でした。
基礎体温も36.3と低いです。
前に質問した時に基礎体温低いから無排卵と言われました。
生理が来そうな感じがありません。
病院に行ったほうがいいでしょうか😭
2人目希望だったので妊娠超初期の症状と似てるのに陰性でショックです…

コメント

ぱーら

生理遅れているのに、妊娠反応ないようなら病院で診てもらった方がいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    時間見つけて行きます😭

• 2月19日
ぴょ

私も今全く同じ状態です。娘の妊娠のときと似た症状+生理がこなくて、検査薬しましたが陰性でした。そして、生理来そうにないです。私の場合、陰性とわかってから吐き気や眠気などは消えましたが。
私はわけあって、婦人科に定期検診が近日あるので相談してみる予定です。
りーちゃんママさんの場合、産後4ヶ月ということで、もしかしたらまだ生理が安定してないのかもしれないですね。私がそれくらいのときはまだ不定期でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ状態の人がいてなんか良かったです😭
    なんでー?ってなりますよね😢

• 2月19日