※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん
その他の疑問

お暇な方、DIY好きな方アドバイスお願いします🙏このおもちゃ箱の左の2段…

お暇な方、DIY好きな方アドバイスお願いします🙏
このおもちゃ箱の左の2段目側がごちゃごちゃしてるので
この部分をお店屋さんごっこの棚にしたいんですけど
どういった物で棚?箱を作ればいいですかね?
もし、DIYでお店屋さんの棚を作られた方見せて欲しいです😍‼️‼️

コメント

める

ダンボールとかでもつくれるとおもいます🙆
ダンボールでおままごとセット(キッチン)作ってるのみたことあります☆

• びーちゃん

びーちゃん

ダンボール良さそうですね📦
    娘がちょっと乱暴なのですぐ破壊してしまいそうですが、、、試しに作ってみます🦖笑

• 2月19日
  • める

める

破壊w すごいですね笑
    色塗りとか 一緒にしたら 大事に使ってくれるようになると思いますよ🙆
    ダンボールだったら破壊されたとしても木の板とかにくらべたら怪我もしなくて安全だと思いますし笑

• 2月19日
  • びーちゃん

びーちゃん

紙系はすぐゴミ箱行きになるぐらい無残な姿になります😭
    そうですね🙄一緒に工作すれば大事にしてくれるかも🤣‼️
    思い出にもなるし家にいる事も多いので一緒に作ってみます✌️
    ありがとうございました🙏

• 2月19日
ぱーら

私の理想はこんな感じです😆♥️

• びーちゃん

びーちゃん

わー!私もめっちゃ理想です🤣‼️
    部屋が狭いのでこれ以上物を置けないのが残念です🤦‍♀️笑
    物がいっぱい置けるように2段にしてこんな感じに作ってあげたい😍
    ありがとうございました‼️‼️

• 2月19日