※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
子育て・グッズ

今日は調子が乗らず、娘と遊ぶ気力が出ません。こんな日もあっていいですか?

生後9ヶ月の女の子のママです!
今日は雨だし気圧のせいか頭が痛いし、娘はあんまりお昼寝してくれなかったしでやる気が出なくて娘をベビーサークルに入れながら見たかったドラマを見ながらずっとダラダラしちゃってます😭
いつもは娘がたっちしたり伝い歩きしてるところを見ながら一緒に遊んだり絵本を呼んだり色々してるのですが、今日はなぜか気分が乗らず、、、
たまにはこういう日があってもいいでしょうか😢😢
ダメなママかな...と思いながらも何故か今日はダラダラしてしまいます...😢

コメント

ママリ🔰

わたしも今日はやる気がでません。笑

遊んでる娘の横で寝転がったりしてました。笑

雨だし生理だし旦那はたまたま飲み会でご飯がいらないし、今日はだらけます!笑

ふー

今日はいつもより自分もダラダラです
雨と久しぶりの生理痛にやられてます
いつもより
夜ご飯も適当です

ミミルス

そんな日があってもいいと思います。
毎日毎日全身全霊で子供と向き合い続けてたら身も心も持ちません😂

なつき

あたしも今日は雨で引きこもりで疲れたので、添い乳で寝かせて、起きかけたらまた添い乳で寝かせてぐうたらしてました😅

さくななまろ

全然良いですよ‼️みんな、そんな感じじゃないですか?😆うちは、娘がインフルエンザで自宅療養中なので、余計にダラダラしてますよー!夕飯前なのに、まだ昼食の片付け出来てませんよ笑

ゆか

はにさんと同じ状況です😭!
私も今日は頭痛いし、娘は全然お昼寝しないし、寝かしつけようとしても脱走されるので、諦めてダラダラしてました😓
たまにはいいんじゃないですかね☺️
毎日全力で育児、家事に取り組んでいるんだし、頭も痛いし、今日くらいは楽しちゃいましょ😊

sooooooo

雨の日はダラダラしてますʬʬʬ😂

娘さんも1人で遊んだりする事も大事な事なのでたまにはいいと思います\(◡̈)/

オーサクー

雨の日はダラダラしちゃいますよねー
沢山同じ人がいて、わたしも安心しました😆