※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
子育て・グッズ

リビングでテレビをつけていることについて気になる。みんなはどうしているのか知りたい。

子どもとリビングで過ごすことが多いのですが テレビってつけていいのかな?と思いながら夕方からくらいから付けてしまってます>_<

テレビは消してますか?

つけてると、よくないのかな?みんなどうされてるのか気になります( ・ᴗ・ )

コメント

ばっち~ママ

ずっとついてますよー!

みかん

付けてますが、寝ているときの音が良くないらしいので、ヘッドフォンで聞いてます。

はなちゃんママ

月齢が小さい時は、赤ちゃんからしたら雑音にしか聞こえないと聞いて、消していましたが、最近は日中は消していて夕方からのNHKのいないいないばぁとかに反応するようになったのでたまに見せています(^^)♡

YKmama♥

普通に付けてます(*´罒`*)

橘♡

見てても見てなくてつけっぱなしです( ̄▽ ̄;)
もったいないです

プポ

子どもが起きている時は朝と夕方のNHKだけです。寝てからとりだめしたものを見ています(^^)

めろ♡

気にしてるわけじゃないですけど、見たい番組なかったら特につけないですね( ^ω^ )
独身時代テレビなし生活してたからかもしれないですけど笑

はなmama

よくないとは言いますが、私がテレビ大好きなのでずっとついてます(^^;
今は子供もいないいないばあなどは見ます(^-^)

うさぎママ

みなさんお返事ありがとうございました♡ちょっと気にしすぎているところがあったので短時間なら見てもいいかなと思えました( ・ᴗ・ )