※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrr
子育て・グッズ

茨城県土浦市荒川沖にある、母乳育児相談室に行かれた方いらっしゃいますか?どんな感じだったかお話聞かせてください^_^

茨城県土浦市荒川沖にある、母乳育児相談室に行かれた方いらっしゃいますか?
どんな感じだったかお話聞かせてください^_^

コメント

ちびまる

年末年始にお世話になりました!
明るい先生です。お部屋は2DKのアパートで、衛生的で明るかったです。子供は足元のバウンサーか、施術のベッドで添い寝にして待たせました。
桶谷式ですが押し付けるようなことはなく、こちらの気持ちを大切にしていただけます。

• atrr

atrr

コメントありがとうございます♡
    詳しく教えてくださり助かります!!
    乳腺炎とかで行かれたんですか?(T ^ T)
    場所はわかりやすいですか?🚘

• 2月20日
  • ちびまる

ちびまる

乳腺炎で行きました〜。大晦日にも対応してくださる、優しい先生ですよ!

場所は、とにかくわかりにくいです笑。なので、迷うことを前提に早めに行って、近くになったら目印になるものの近くから電話されることをオススメします!!

• 2月20日
  • atrr

atrr

私もいま乳腺炎です(;_;)
    黄色の母乳とかでてましたか?
    大晦日でもみてくれるなんてありがたいですよね♡
    わー場所わかりにくいんですね、、
    道とか狭いですかね?
    運転自信無いです。笑

• 2月20日
  • ちびまる

ちびまる

乳腺炎、辛いですよね!!母乳が黄色っぽくなってたのと、白い粒粒をたくさん出してもらいました😣💦
    そして昨日からまたしこりができています〜。。

道が細くて!線路沿いから行く方法と、住宅地を抜けて行く方法があるのですが、線路沿いからの方が行きやすいかと思います!ただ、私は迷いに迷って住宅地を突っ切って行きました笑。。

• 2月20日