※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

1歳7ヶ月前後のお子さん、ご飯を食べる時の椅子について相談です。現在はハイローチェアを使用していますが、他の選択肢も考えています。

1歳7ヶ月前後のお子さん、ご飯を食べる時は何に座らせていますか?
娘はハイローチェア(テーブル付き)で食事をさせていますが、そろそろ変えようかなーなんて思っているので、参考にさせてください!

コメント

けみぃ

娘も1歳7ヶ月でローチェア(テーブル付)で食事しています。お母さんたちはダイニングテーブルですか?食事は足が床に着いたほうが集中できるみたいなのでダイニングテーブルなら足置きがあるハイチェアー床に座って机なら豆椅子やローチェアの机を外して使うなどですかね?我が家は大人はこたつ机で娘はまだまだ食べこぼしが多いので下にシートを敷いてしばらくはローチェアのままにするつもりです😅

Kくんmama

うちの子は多機能の椅子使ってます♪
めちゃくちゃ便利です♡

れあまま

豆椅子に座らせてます😊

み

皆さまありがとうございます😊参考になります(≧∇≦)