※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

まだまだ先なんですが、娘の1歳の誕生日にどこに行こうかなと毎日考えて…

まだまだ先なんですが、娘の1歳の誕生日にどこに行こうかなと毎日考えてます🤣💓
1歳だと何に興味あって何が楽しいでしょうか?👶
アンパンマンミュージアム?でもアンパンマン観させたことないと興味もないかな🤣
レゴランドはもう少し大きくなってからの方が良いですか??🌟
愛知なのでディズニーは遠いし……。
少し大きめの公園とかの方が良いですかね?🥰
水族館とか動物園は楽しめるのかな?🐣
周りに1歳の子がいなくて検討もつきません🤣

コメント

a

こんにちは!
うちはゴールデンウィークだだ被りですけど、大阪に住んでるのでユニバに行こうと思ってます!🤔💕

  • りん

    りん

    ユニバ近いの羨ましいです〜🥺💕
    旦那も私もユニバ大好きで行きたい行きたい毎日のように言ってます🥺(笑)

    • 2月20日
  • a

    a

    そうなんですか!?💕結構楽しいですよね!😫✨高校の時とか年パス買って毎日のように行ってました(笑)

    • 2月20日
  • りん

    りん

    ハリーポッターが大好きで旦那と行くとハリポタのアトラクション一日で5回とか乗りますwww
    めちゃくちゃ羨ましい〜🥺💓💓
    もうちょっと大きくなったら年パス買って公園代わりに遊びにも行けますよね🥺いいなぁ🥺💓

    • 2月20日
  • a

    a

    ハリポタの世界観やばいですよね!5回は凄いです(笑)✨✨もー作りもすごくって本当に毎回感動します😫✨✨
    行けます行けます!その予定です(笑)
    ハリポタは乗れないでしょうけど、ユニバいいと思いますよ!😊💕

    • 2月20日
と

サンリオとかどうですか?

  • りん

    りん

    愛知住みなので遠いんです🥺💦

    • 2月20日
れおん

うちも愛知に住んでます✨
レゴランドもいいですがまだ小さいし早いかな?と旦那と話してたので…
うちは行くとしたら名古屋港水族館か東山動物園ですね😊

水族館は旦那も好きだし←
動物園は1歳未満の時に行くと動物の毛でアレルギー引き起こす可能性あると聞くので満を持して!って感じですね💓

  • りん

    りん

    1歳未満だとアレルギー起こす可能性あるって知らなかったです!😮💦
    水族館私も好きです🥺いいですね🥺💕

    • 2月20日
  • れおん

    れおん

    保育士なんですが、0歳児クラスの担任に1歳迎えるまではアレルギーの可能性があるから動物園は控えたほうがいいよ〜って言われたことがあるので😂💦 私が猫アレルギーなので念には念をって感じです!

    • 2月20日
  • りん

    りん

    そうなんですね😮💦
    私も旦那も猫犬アレルギーなので気をつけます🥺💓

    • 2月20日
ありす

レゴランドは小さい子はあまりおススメしないです😅
アンパンマンミュージアムはアンパンマン見たことなかった息子は楽しんでましたよ😅
水族館、動物園も見るだけですが、楽しそうにしてましたよ🙆🏼‍♀️
雨が降っても水族館なら楽しめますしね😊
本人は覚えてないだろうけど、1歳の誕生日はこんな事したよ〜と写真に残しておけば大きくなった時に写真みて楽しんでますよ😅

  • りん

    りん

    レゴランドはまだあんまりなんですね💦
    アンパンマン見たことなくても楽しめるんですか!✨ それはいい情報🥺
    確かに水族館なら雨でも楽しめますね!天気のことなんにも考えてなかったです💦ありがとうございます!

    • 2月20日
MINAQUA

水族館オススメですよ^_^
天気関係ない!寒さ暑さ関係ない!
いいお誕生日になるといいですね😊

ちなみにうちはリュックに一升餅入れて背負わせ、選び取りをムービーにおさめました😊✨
選び取りは家族で盛り上がりましたよー

  • りん

    りん

    天気のこと何も考えてなくて🤣
    確かに天気も気温も関係ないですもんね!✨
    梅雨生まれなので雨の心配いらないの嬉しいな𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
    うちも選び取りする予定です🥺💕
    あー楽しみ❤🥺

    • 2月20日
にゃーmama💓

誕生日ではないですが1才になるちょっと前に南知多ビーチランドと東山動植物園行きました✨
娘ははじめて見る動物見てめっちゃテンション上がっててつれてきてよかったなって思いました🎶
南知多ビーチランドはエサやりやタッチができるので私が娘を抱っこしながらエサやりしてそれを旦那が写真撮るって感じでした😂📷

  • りん

    りん

    南知多ビーチランド!忘れてました!✨いいですね✨
    最近ペットショップで動物見てニコニコしてるから動物園うちも喜んでくれるかな🥺💕

    • 2月20日
かも

誕生日にアンパンマンミュージアム行ったらあまり興味がなく、すぐ飽きてしまいました💦
今はアンパンマン大好きなので月齢が足りなかったです!

南知多ビーチランドいいですよ!
1歳2ヶ月で行きましたが海の動物も見れますし、おもちゃ王国でおもちゃたくさん遊べるのでとても楽しそうでした✨

  • りん

    りん

    うちもそうなりそうな……🤣💦
    ちゃんと楽しんでくれる年齢になってから行った方が良いですよね🥺
    南知多ビーチランドも候補に入れたいと思います❤

    • 2月20日