※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
子育て・グッズ

来月下の子のハーフバースデーと初節句でスタジオアリスに写真を撮りたいが、費用が心配。安く済ませる方法を教えて欲しいです。

来月下の子のハーフバースデーと初節句🌸
上の子の時も同じ月にハーフバースデーと初節句だったので、スタジオアリスに写真を撮りに行きました!
でも、めーっちゃお金かかりますね...笑
上の子と同じようにしてあげたいのですが悩んでます。
みなさんどうしてますか?笑
スタジオアリスで安く済ませる方法などあれば
教えてください😭🙌

コメント

PON

私は七五三までは上と下は同じにする予定です、、、!姉妹だってのもありますが😂
お金かかりますが、旦那に仕事頑張ってと伝えました。笑

• ごまちゃん

ごまちゃん

やっぱそうですよね😂七五三まではってうちも思ってます😭
    が!上の子の時はハーフバースデーと節句は別々で撮りましたが、今回は一緒でいいかな...と😓

• 2月19日
まま

うちはお金かかるので上もしませんでした😅
1歳の誕生日もしてません
全部イベントごとは家で写真撮ってます😌

• ごまちゃん

ごまちゃん

一人目だったので、私の親も旦那の親も手出ししてくれたんですが、2人目は特に何も言われず...笑
    うちもイベントごとで家でも写真撮ってます☺️

• 2月19日
もも

アルバム買わないで小物類だけにすればいいと思うけど、一人目と同じにしないとですよね。
アルバム買わないなら、キーホルダーとポストカードでデータを残す作戦にしますが。